今日のご挨拶【振り返り】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜願いを叶えるために掲げた意志決定は、ある期間経過して、今どうなっているでしょうか?

振り返ってみてください

決めた時の期待と今、出ている結果を比較して見直していくのは、本当に必要だと思います

世の中は、いつ何が起こるかわかりませんから、期待以上でも以下でも、あれ?と思うようなことに早めに気づいて、願望成就を取りに行きましょう〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 8月 25日

    こんにちは。
    22日夜LINEはなく、翌日朝もお礼の言葉はありませんでした。想定はしてましたがやっぱりちょっと寂しいなぁ。
    前回の鑑定であったように、家族みたいな存在故にお礼言わなくてもいいと思っているのか、本当は言いたいけど、恥ずかしくて言えないのか…。

    次回鑑定依頼内容です。
    ①上記の件
    ②プレゼント貰ってどう思った?また、中身を見てどう思った?
    ③ハンカチの刺繍(Asako)には気付いてるのか?
    ④品物によっては一発逆転、麻子さんの気持ちが急に変化すると出てましたが、今回それはあったのか?
    ⑤麻子さんの今の気持ち
    ⑥最近、はっきりと告白すべきか迷うことがあります。麻子さんは告白されること、デートに誘われることどう思ってるのか? 告白してほしい、デートに誘われたいとほんの僅かでも思ってたりしないのか?
    ⑦9月6日の誕生日は気付いてる?

    以上の項目お願いします。

    今日は再び一路北陸路へ。
    加賀温泉郷の山中温泉に行ってきます。
    10年程前、山代温泉によく行ってた時に、山中にも何度か行ったことはありましたが、泊まるのは初めてです。
    お時間あれば夕方山中からお電話も考えてます。
    また、来週末ですが、9月2日(土)12時に行くとお伝えしてますが、4日〜5日で予定していた大阪発サイコロ切符が抽選漏れしたので両日が、白紙になりました。ですので、2日→4日(月)13時への変更も検討中です。2日に寄らず南紀に向かえば比較的早い時間に到着できゆっくりもできるので。南紀のお土産もお渡しできるのでね。(笑)
    この件については追ってブログに書き込みしますね。
    今日お電話しても来週は顔出します。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      麻子さんへの思い鑑定、かしこまりました
      9月のご予定は、「ゆっくり」がいいかな?と思いました。それでは、旅を楽しんでください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る