今日のご挨拶【よく考えて作られているもの】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

土曜日の鑑定時間は12時より20時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜いろいろな道具というのは、本当によく考えて作られていて、それを使えばスイスイ作業が進みます

ここから蟹に飛ぶのもどうかと思うのですが、蟹の季節です

一年に一度くらいしか使わなくても、蟹バサミがあるとストレスなく食べれます

三枚刃というのもありますねぇ〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 11月 19日

    こんにちは。

    来週金曜日(25日)の夜にお電話しますね。
    麻子さんの気持ち、考え、早く知りたいのは山々ですが…。

    来週の金土でお出かけすることにしました。
    金曜日は京都から大阪難波まで近鉄の観光特急「あをによし」に乗車。大阪で宿泊し、翌土曜日は吉野に紅葉を見に行く予定です。
    吉野は今年春、桜を見に行きめっちゃ感動しました。紅葉も綺麗なようで見てみたいなと思いました。桜の際はちょうど「ダメ」になった時で、麻子さんにはお土産を買ってません。ですので、金沢に続きリベンジの意味も込めて…。
    当初、温泉もいいなぁ〜、四国もいいなぁ〜、とかいろいろ考えはあったのですが、週末&紅葉シーズン、更には旅行支援が絡み軒並みホテルは割高。行程的にもパッとせず、迷った末に観光特急〜吉野に落ち着きました。

    お出かけにより、エゴを外しパワー充電。
    充電中のホテルからお電話する予定です。チェックインが17時過ぎになりそうなので、18時頃で考えてます。ちょうど最後の枠になる感じですかね…。

    あをによし
    https://www.kintetsu.co.jp/senden/aoniyoshi/

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      ありがとうございます

      吉野はわかりませんが、ここ数年温暖化のせいか、きちんと紅葉しないまま、枯れてしまう木々もありました
      今年は綺麗に色づいているように感じます
      楽しんできてください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る