本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽獅子座、月天秤座→蠍座、金星獅子座逆行中、水星乙女座、火星乙女座、天王星牡牛座、木星牡牛座、土星魚座逆行、海王星魚座逆行、冥王星山羊座逆行 ドラゴンヘッド牡羊座

5ハウス獅子座月間(7月21日頃~8月22日頃)では、「完了と新たな始まり」をした蟹座月間から、ここからは、「安定や軌道に乗せる」を意味する一ヶ月。
ですが、しばらくは、金星逆行や8月後半には水星も逆行しますので、前進!よりも停滞、イレギュラー、混乱からの取り戻しや回復の意味合いが強くなるでしょう。

本日月は天秤座から蠍座へ向かいます。
また、しばらく星空は、パワーの強い星たちが凧のような形で風に乗っているように見える配置。27日頃を過ぎる迄エネルギーを引っ張り合うような状態が続きます。
強い意志のある方へ風は吹かれます。頑固はよろしくないですが、ここは譲れないという場面には流されないようにしましょう。


 

本日も素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2023年 8月 21日

    久しぶりの電話☎️鑑定を有難うございました。

    彼の方も、私に逢おうする気持ちはあるのかなぁと少し心配でしたが、思っているようでよかったです。
    果たして、彼は私をきちんと恋愛の対象として、見てくれているのでしょうか?
    他の人には、優しい言葉や、会いたい事などストレートに伝えるのに、私には何もないし。
    不安が積み重なり、空しくなってしまいます。
    彼と逢えたとしても、と思うと、予定️も送らなかったら、そのままなのかなぁと思ってしまったり。マイナスになります。自分でもよくわからないのですが。

    また伺います。有難うございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る