お天気は気分屋

おはようございます☀

台風7号のコースが当初とかなりずれて西に上陸が確定になりました

お天気は本当に気紛れですね

私も予定を入れていたのですが余儀なく変更です

ましてテレビが煽るのでより不安が募ります

仕方が無い事とはいえ、希望の持てる話題も欲しいものです

これを見たら明るくなれる、生きるヒントを題材にしたような「Always Sunny」みたいな番組を
して欲しいものですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Sunny」です
Boney Mの歌ですがいつもCheerfulですね

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 8月 14日

    バーバラ先生

    こんにちは。先日はどうもありがとうございました。
    彼は相変わらず気まぐれで、色々とエスカレートしてますが、
    週末は携帯などシャットアウトして一人の時間を満喫したので、かなり生き返りました。

    明日の台風の件も、
    新しい上司からは使ってる自分が使ってる交通機関が止まりそうだったら帰れ
    という指示しか無く雨の中路頭に迷ってしまいそうです。
    上司は家でのほほんとされてそうですし、彼にその事を相談しても、しらん。好きな様にしたら良い
    の一言で、片付けられてしまいました。最小限の連絡だけして、もう放っておきます。
    駆け引き下手な自分が嫌になっちゃいますね。先生から教えていただいた曲を聴いて乗り越えます。

    台風の進路がとても気になりますが、何より被害が最小限である事を祈るのみです。
    また、お伺いいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
    先生も素敵な休日をお過ごしくださいね。

    • かずみ
    • 2023年 8月 14日

    母の体調がなかなか安定せず、昨日は救急搬送お願いして同行したので休勤しました
    入院に至らず、ひとまず安心ですが、、相変わらず食が細く寝たきりなので心配です

    気候の変動や台風の影響か生活リズムが狂ってきていて、眠りが浅いみたいで夢をよく見ます
    夢占いや夢診断って、いつに見た夢が基準なんでしょうね?
    ご存知なら教えていただきたいです。。とてもシュールな夢だったので…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る