自民党を叩きまくるメディア

おはようございます☀

何かと言えば目くじら立てて自民党ねネタを探しては叩きまくっています

選挙が近いとなると尚更ですね

安倍一強は独裁だとか女性議員のフランス研修は公費の無駄遣いだとか言いますが、ならば共産党の志位委員長は20年も独裁にあります

これを大きく取り上げないメディア、ジャニーズの問題を知りながらスルーしてきたメディアは酷いですね

公平な報道どころか政治結社に見えてしまいます

岸田総理の本気を見せれるのは総務省が管轄する電波法を見直して私達が自由に選択できる環境を作る事だと思いますね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はドビュッシーの「アラベスク第一番」です
癒されますね

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 8月 08日

    コメントのお返事ありがとうございます
    今日は気持ち切り替えて、先生のアドバイスどおり調剤薬局やその裏方の仕事探しに職安行ってきました
    その前に、地域包括支援センターの相談員さんからもアドバイスもらおうと立ち寄ったものの、手が空かないとのことで諦め、職安に行って応募相談したんですが、年齢的にアウトだったり、職場から近距離の人がいいといった理由で軒並みアウト
    しかも地元の求人は学歴でアウト(…私は高卒ですが大卒の人がいい、とな)
    その上に、厄落としのつもりでアゥルに足運んだものの先生は受付終了、他の先生で馴染みのある先生は2時間以上待ち…( i _ i )
    ショックなことって続くもんだなぁと湿気たっぷりの風に包まれながら帰ると途中から土砂降りの雨(…この時はバスの中でした)
    きっと神さまが降り落としてくれたんだと思い替えたのに、なのに

    oさんの最新情報で、試写会が東京で催されるのを知りました
    今度こそと思いましたが、その日は仕事が入ってるのです。。何ということ!!!

    エネルギー補給にパワーフードとして肉か魚を摂ろうと思いましたが、胸焼けしそうになったのでやめました
    その代わりにローズヒップにローズジャムを加えて薔薇づくしメニューを堪能。。したものの束の間、甘すぎて気分悪くなりました

    今の私は何も受け付けない、寄せ付けないみたいです
    明日(といってもこのコメントが上がる頃)メンクリの診察なのに、主治医ラブの私が以前のような熱意がない
    先生の鑑定では主治医が病んでるとのことで元気つけたい、癒してあげたいのに…なんだか上滑り

    忍者みたく分身の術ができたいなぁ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る