振り向いて貰う方法

おはようございます☀

自分の思いのままにならないと責任を誰かに押し付ける人がいます

プライドが高いのかメンタルが弱いのかは分かりませんが、何れも自信を持ちたいのだと思います

先ずは潜在意識を書き換える事が大切ですね

人は失敗から学ぶ事が多いのですが自分で殻を作ってはコミニュケーションもとれません

好きな人に振り向いて貰うには人との関わりが重要になってきます

①清潔感
②コミニュケーション能力
③相手を思いやる気持ち
ですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「酒とバラの日々」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Blue Rose
    • 2023年 7月 29日

    バーバラ先生お久しぶりです。
    清潔感といいますと、見た目もそうですが体臭…
    職場で体臭がひどくて、私含め気分悪くなったり、吐いたりする人、頭痛くなる人がいて、面談で本人に体臭を指摘したら速攻で辞めた人、休職した人がいます。
    今も一人いますが、耐える日が続いてます。
    やっぱり指摘されると居づらいですよね。
    手術するような臭いでなくて、ツンとする刺激臭の人、どぶ臭い人、油臭い人…。気をつけたらおさまりそうな臭いだと思うんですが。
    そんなんもあって私もめっちゃ気をつけてます。でも見た目何とかしないとなぁ。ダイエット、出来ずにいます。笑

    職場、そんなこともあって未だに新しい人入ってきません!
    人間関係も最悪で、ベテランを移動させる話も7月にすると言っていたのが、上司が変わったとかで決行出来ないとか。ベテラン勢は相変わらず毎日文句言ってますよ。
    何にも進展せずです。
    元ヤン娘は遅くとも来年夏頃には退職すると言ってました。
    ようやくか!あと一年!耐えよう!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る