コメント有難うございます😃

タイムラグがあるせいか遅れて2回目の返答です

Sさんとは相思相愛のようですね
相変わらずどちらもWinWinなのでしょう

Mさんは彼の見た目だけでなく仕事の出来る姿を見て頼もしく尊敬の念をもって好きなのだと思います

ひたむきですね
円山けい子さんの「どうぞこのまま」みたいです

冷静で我が儘でプライドの高い彼と、ただ一筋で単純なMさんは相性も良いですよ

自信をもって下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 7月 28日

    バーバラ先生こんにちは。
    メッセージ連投してしまい失礼しました。

    丸山圭子さんのどうぞこのままをYoutubeで拝見し、
    まさにこれ!って思いまして、itunesで落としてしまいました。
    本当に単純でごめんなさいね。

    私の中では、彼の事は、表面上の言動は、先日亡くなられたJane Birkinさんの「L’aquoiboniste」
    が当てはまる人だなと思っておりました。
    この曲は、日本でもドラマの主題歌となり、「無造作紳士」として有名です。
    aquoibonisteが、フランス語で、投げやりな、あきらめた態度を持っている人の事で、
    aquabonisme は、何をしても無駄だと考える、諦観的思想、宿命論的態度という意味なので。
    本当の彼は、そうではないんですけどね。

    メロディーラインも切ない曲ですので、彼自身も時々寂しい表情をしたするので、
    尚そう思ってしまうのかもしれません。

    そんな彼を、見守り癒し支えてあげる存在に私自身なれたらと改めて思いました。

    バーバラ先生は、音楽にも精通されてるので、また色々を教えてくださいね。
    素敵な曲を教えていただきありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る