コメント有難うございます😃

やっちゃいましたね

男性は基本的に頼られると相談者以上に本気になって考えます

今回も同じです

Mさんは解答だけを求めていたのでしょうが、彼は講師になったつもりで「正解までを一緒に考えてみよう」だったのです

少し面倒くさい彼ですが問題を解くヒントを教えているのにMさんが「面倒くさいからいいわ」に聞こえたのですよ

答えだけを教える事も出来たけれどMさんの為には何故そうなるのかを教えるのが一番良いと思ったのだと思います

そんな彼の気持ちをくみとらず「もういいわ」と言われた彼は自分は軽く見られていると感じたのでしょうね

謝る程に火山のように噴火するので「この間言ってた事はこう言うことかな」と確認するかのようなラインが良いと思いますよ

また仲良くなれますが、もうすこし彼の心理も勉強して下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 7月 20日

    バーバラ先生へ

    そう、彼は何故そうなるのかを教えようとしてくれてたんですよね…それなのに、私はとんでも無い事を言ってしまったんです。
    私の悪いところは、すぐに答えを求めるところ。
    自分の考えに自信がないから、自分がどう考えたかを口にできない傾向にあるんです。それに加えて、「自分の分からない事を色々と質問されたらどうしよう」というのが頭をよぎって、「もう良いです」という言葉が出ちゃったんですよね(T_T)

    「こっちは、お前ごときの質問に付き合っとんねん。」という彼の言葉。今日は、何度もその言葉とその時の場面がフラッシュバックされて辛かった…仕事中、泣きそうになりながら仕事してました。
    バーバラ先生のアドバイスのように、LINEしようかと思ったんてますが、私レベルの女が気安くラインなんてしたら、また怒らせてしまう気がして送れなかった(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る