元気の出るニュースが聞きたい

おはようございます☀

報道は政治の腐敗、闇営業、芸能人のゴシップと暗いニュースばかりを報じて私達に未来における夢や希望をもてないようにしています

負の連鎖反応で悪い事に驚かなくならないか心配です

良い話や心暖まる話は逆に悪に歯止めをかける気がします

光が多いと闇は浮き張りになるので目立って動けませんね

その内に闇を炙り出して民衆の手によって葬られる昔に戻る気もします

光と闇は常に対峙しているので仕方がないと思いますが、メディアは悪にスポットを当てるのでなくもっと光にフォーカスして欲しいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「落ち葉のコンチェルト」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 7月 20日

    バーバラ先生おはようございます。
    昨日、駄目もとで彼を誘ってみて、返事がなく電話をして、
    忙しい中彼が時間を作ってくれました。
    その際に、俺がお前と逢うインセンティブは?と問われ、
    私と逢いたいと思ってくれてるのがそうだと嬉しい。
    私は、あなたを満足させて気持ちよくさせたいって事かなって、
    何が正解なの?
    言うと、答えは人それぞれやし文化やからと言われ濁されてしまいました。
    いつもの様に彼を満足させて終わりました。
    彼からインセンティブの事を聴かれた事もあり、
    帰り際に、また前みたいにあなたと〇〇〇したいと伝えると、はいわかりましたと言われ、
    それいま言うのタイミング悪すぎるし、空気読めてなさすぎと言われましたが。。。
    それも文化やし、そうですかと言われる始末。。。

    LINEで、覚悟決めて思い切って伝えたの。それが私の本音でもある。
    あなたを満足させる事は、私にとって嬉しいし幸せな事だよとは伝えましたが、
    相変わらずの既読スルーです。
    まぁ、既読がついただけ善しとしてますが。

    疲れてたし、気をわるくさせてしまったのでしょうか。
    好きになってしまったとはいえ、本当に難しい彼です。
    これを引き金に終わってしまわないか不安で仕方ない自分がいます。
    やっぱり、私は何をしても離れないという安心感と、飽きもあるんでしょうかね。
    ほんまに、仕事は使える便利な後輩を使いバシッてますし、ほんと楽しそうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る