本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽蟹座、月蟹座、金星獅子座、水星獅子座、火星乙女座、天王星牡牛座、木星牡牛座、土星魚座逆行、海王星魚座逆行、冥王星山羊座逆行 ドラゴンヘッド牡牛座

4ハウス蟹座月間(6月21日頃~7月22日頃)では、「風通し」をした双子座月間から、ここからは、「完了と次の始まり」を意味し、物語に一つの段落が着く一ヶ月。

本日月は蟹座で新月。リセット&スタートのタイミング。
春分からここ迄の流れのなかで、不透明感はあるもののバタバタと新たなスタートを切っている、或いはそうでなくとも、このまま行こう!大丈夫と思える頃です。
また、太陽を追いかけて巡る10天体のアンカー的役割の冥王星は水瓶座(風のサイン)へと今年から来年にかけて完全移行中。
つまるところ、不安定な時代の移行期間。
風の時代の気風をお伝えできるとすれば、現在の航路をどうか何かと比べたりするのではなく、ちょっと肩の力を抜いて、この路(個の道)だけをまっすぐ信じて、思い切り笑って行こう!と星はエールを送っています。

そして、心や感情面を司る蟹座での新月。緊張感を手放し、リラックスして過ごす、笑って緩みを生む、そういった事を意識して過ごす事をオススメします。

本日も素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • saki
    • 2023年 7月 19日

    17日にお伺いしたアラフィフです。
    先日は鑑定ありがとうございました。
    アゥルタームは本当に10年振りに行かせて頂いて、昔ずーと見てもらってた先生はおらずなので前日HP見て悩んでました。
    当日17日朝起きたらハニエルさん!って言葉が降りてきて決めて伺いました。
    結婚をしたいと思う気持ちは2年前からですが、結婚詐欺のような別れ方で納得いかず気持ち落ちこんで中々立ち直れず、もう諦めようと思っていましたが、先生が大丈夫!って言われて凄くうれしかったです!早く前の人を忘れられる人に会えるよう見守って下さい。又お伺いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る