真の平等は存在しない

おはようございます☀

民主主義でも社会主義でも、また共産主義であろうと真の平等は存在しないと思います

同一賃金、同一労働にした所で資産は個人によっても違います

この世の中はお金を消費する人が回していて、当然の事ながら恩恵を受けています

経済をまわしている人が力が無いと国は発展しませんね

優先順位が高いのも納得のいくところです

同時に、だからこそ地方は恩恵にあやかれない一般市民に対して策を打ち出して欲しいと思います

何処の国でも平等など存在はせず富裕層だけが得をするようになっているものです

他国に比べて貧困の差が少ない日本はまだましかもしれませんね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Give You Up」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 7月 14日

    バーバラ先生いつもお世話になっております。
    彼が仕事が忙しい中、彼には悪かったのですが、
    昨日お昼休みに電話をしても出てくれず、
    どうしてるのか気になって、声も聴きたかったから電話しちゃった。
    タイミング悪くてごめん。とLINEをすると既読がついたのでほっておいたのですが、
    夕方ごろに、彼が絡んでる会議について、上司の方が電話をされてて、
    また駄々をこねてた様子だったので、
    お仕事大変そうだね。一人で抱え込まないで、何でも話してね。あなたはあなたらしくいて欲しいから。
    と励まし、彼をを誘いましたが、既読がついても返事が無かったので、
    定時後に電話をしても出でくれなかったので、天気も悪いし今日は帰るとLINEして既読はつきました。
    おやすみメールを入れましたが、未だ既読がつかず、私も既読がつくまではおとなしくしてます。
    なんかほんと仕事が忙しくそれどころではないとは思いますが、暫く放置しとこうかと思います。
    とわいえ、めっちゃ不安なんですがね。。。
    これで切れたら切れたで仕方ないとも思ってます。
    ほんま彼には振り回されっぱなしですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る