今日のご挨拶【本気で夢を取りにいくその2】

みなさまこんにちは

体力を奪われるような暑さですね、ご自愛くださいませ

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜行動にはエネルギーが必要です

疲れていては、何かしなくては…と焦ったり、何もできないと自分を追い詰めて、ますます疲れてしまいます

順番としては、エネルギーを蓄えてから行動です〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 6月 30日

    今日帰り、どちらが正解だったのだろう…。

    麻子さんと仕事終わりが一緒になり事務所で会いました。一言二言話しをしました。こちらは事務所から更衣室まで一緒に歩きたかったのとしですがて、もうひとり仕事終わりの人が事務所に来たんです。仕込みの年配男性で、普段から人の行動をよく見てる人なので、あまり無茶はできないし、それに麻子さんも荷物をゴソゴソしてたので、先に事務所を出たんですよ。
    更衣後下駄箱で再度麻子さんと鉢合わせ。正直なところそのままピーチロードを歩きたかったのですが、そこにまた上記年配男性も鉢合わせ。それに、麻子さんと鉢合わせた瞬間が、昨年春に麻子さんが「待ち伏せされてるかも…」と感じたシチュエーションに似てたんですよ。実際どの場面を待ち伏せと感じたのかは麻子さんしかわかりませんが、自分がいろいろ考えた末、おそらくこの時かな…?という場面があるのですが、それが今日の鉢合わせと似ていたんですよね。
    なので、瞬時にここは話しかけず先に帰った方がいいかなというのが頭に浮かんだし、年配男性もいるので麻子さんには話しかけず、また待つこともなく先に出たんです。といっても麻子さんの数メートル先を自分が歩いてるという感じですがね。

    自分としては事務所出る時も、ピーチロードもそうそうある(一緒になること)訳ではないし、話しできるチャンスだし、年配男性がいなければ話しかけてたかもしれない。
    ただ、前回の鑑定で、最近話しかけづらく自分自身が煮えきれない話しをしましたよね。鑑定結果、麻子さん的には気にかけてくれることは嫌ではない。ただ、麻子さんのようなおとなしい人は話しかけられることがストレスに感じることもあると。それからいくと今日は敢えて話さなかったのが良かったのなと思うことも…。
    話しかけなかったことが正解だったのか、或いは話しかけた方が良かったのかどちらだったのかな…。

    1日土曜日にお電話するかもしれません。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      どっちが正解なんでしょうね?
      自然の流れに任せましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る