忙しいし距離をおきたい

と別れをゆわれた

別れてすぐなら別れてよかったのか別れなければよかったのかまだ揺れているかも

だからこそあなたの方から彼に連絡しないでね✨

やっぱ別れてよかったアブねーつかまるところだったとなりがち

彼からの連絡を待つのは半年

男性に聞いた別れた理由

欲をだしすぎる

しきる

不安定

もっともっと欲をだしすぎる

もっとデートしたい

もっと早く結婚決めたい

もっと会いたい

今のじてんでもっともっとだと

結婚したらさらにもっともっとなるのかな?

と結婚尻込みしてしまう

恋愛運びをしきる

鍋奉行ならぬ恋愛奉行

私たちの関係はなに?

私たちたちこれからどうなるの?

私の事どう思ってるの?

旅行にいくっていったけどいつ?

結婚の事考えてる?

こんな質問ばかりこれがうざい重く感じたかも

質問は絶対とゆっていいほど嫌われる原因

これを考えるのは彼の仕事

彼のタイミングで彼に任せてないから彼を信頼してないからです

いいえ彼に任せたらいつ結婚するかわからない

とゆう言葉が聞こえてきそう

彼に任せられないあなたは結局自分の心配をしてるのです

それが相手に伝わるから彼が萎えるのです

彼は自分の心配しているあなたに俺ってゆうより連絡してる感がほしいだけじゃないかと不安感じたかも

仕事が忙しく会えなくても彼が連絡くるまで待てればいいけど

なんで連絡してくれないの

私の事嫌いになった?

私の事は考えてないんだ

好きな女でもできた

他の男性と遊びにいっちゃおうかな?

あたしとしごとどっち大切

不安体になり感情に任せて言ってしまったかも。

彼はプレッシャー感じ少し距離おきたいと思ったかも

男性は一度別れても貴方が前と違い生まれ変わったあなただったら瞬間を見逃さずに待つのです

焦らず時間薬に任せてね

貴方も彼と離れてるときは他の人とデートしたりしてね

人間は忘れる生き物です

彼が貴方の事を嫌だと思ったことが和らいだとき連絡してきます

そのチャンスをものにしてね

キャサリンの部屋で的確に鑑定します

彼と復縁できるように

本日もお待ちしています

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る