彼からの連絡が減った理由と対処方法

忙しい

あなたに安心してる

これは建前本音は

他の男性にとられる心配がなくなった

頻繁に連絡しなくでも大丈夫

あなたの気持ちが100%わかってるから安心

あなたに飽きた

どうしてもとゆう衝動がおきない

とも 言えます。本音では

人は必ず行動するのであなたをどうしても捕まえたいとゆうもう一度気持ちになれば連絡をまめにしてくるわ

最初はあなたとゆう人がわからない謎めいていたため頑張って連絡していた

時間がたつにつれ頑張らなくて大丈夫だと思ってしまったかも

彼が連絡しないのは貴方が嫌いになったわけではなくいそがしからでもなく

連絡しなくても大丈夫と思われてルからあなたの価値をあげてあなたをほしいと思わせる

価値をあげるには最初誘いを受け結ばれるまで彼はまめに連絡くれた

身体の関係があった後彼とはここからスタートだと女のこは思ってね。🏹

彼にとって欲情だけだったのか彼女になるかはあなたのこれからの行動次第🏹

その1

あなたから誘わないようにしましょう

今からいっていい?何てもってのほか

あなたの存在を価値を高くするには誘い水かけて待つの

その2

彼に自分の事は話さない

彼にじょほうを与えない

自分から気持ちを言わない

自分からは?聞かれたら答える。出し惜しみして答えてね

男の人はは過去の男関係聞いてくる人いるから

彼が今まで何人位付き合った?

うーん無言あなたより少ないと思うよ✨

なんでそんな事聞くの?

あなたは?

とかね。❤️

やんわり答えないでかわしてあえて情報を与えないで

なぜ必要かとゆうとあなたを知りたいと彼に思ってもらうため

自分の気持ちを言わない

私の事はどう思ってるの?

私たちこれからどうなるの?

大好き💕ズーと一緒だね

もう彼はお腹一杯

お泊まりもすぐにはオッケーせずねこのように気まぐれに❤️

自分からこの前言ってた旅行いつにする?聞かないでね

彼が軽く誘う。ここでオッケー出さず

オッケー出さないで時間稼ぐ

正式にお泊まりをオファーされる

いついくか聞いてくる?

ここで自分からいついくか聞かないでね✨

即返事せずゆっくり返事するの

彼から連絡ないのは本当に忙しいからかも。

今の仕事終わって落ち着いたら連絡しようとしてるかも

あなたを知りたいとゆう気持ちが強ければ情報を与えすぎお腹一杯だからです

これから身体の関係があってからもあなたとゆう存在を価値を高くして

情報を与えない

自分の気持ち言わない

誘いを断る?今日は残念予定が入ってるからまた連絡してねとね

あっても今日は早く帰らなくちゃ

我慢彼にさせてね✨これは彼の為自分の為抱かれず彼に妄想させてね

これは彼の為自分のため

飽きさせないため

我慢できなくなりそうだったら一番古い下着はいていくとかね✨

今日はダメだわと自分をいましめられるかも

縁ある好きな人と長く付き合いたかったら我慢我慢❤️

最初身体の関係から入ってもあなたの意外なめん見たら惚れ直すわ❤️

彼に聞くよりキャサリンの部屋でタロットカードに聞いた方が早いわ✨

この前のデートこう言われたがどう思ってるか?

今日は何を考えてる

今後デートどうなるか?

この前のラインはどうゆう気持ち

今後どうしたらいいか

タロットカードと霊視は嘘つかないから彼に聞くより的確に鑑定します

本日もお待ちしています❤️

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る