情報は自分で取る

おはようございます☀
今や情報は二極化していますね
与えられる情報の中にプロパガンダが見栄隠れしています
朝日テレビで玉川さんが「僕は演出側の人間ですからね。テレビは政治的意図が匂わないように、それは制作者としては考えます」みたいな発言をされていましたね
過去もそうやってきたのでしょうね
今はYoutubなる便利なものが出来ています
テレビは嘘と本当を入れ混ぜて真実味をだしていますが、公共の電波を格安で使っているテレビ局よりも真実味があり分かりやすいですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「恋の雨音」です
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る