コメント有難うございます😃
仲良く研修をくんでキャッキャとやり取りしている姿は妬けますね
彼はプライベートなお誘いもしているのだと思います
仕事中に携帯が気になるのは約束事をしていたのだと思います
彼女に彼の話は禁物ですよ するなら彼が知り得ないMさんのプライベートな話が一番ですよ
彼の耳に入ったときに「聞いてないよ~」と彼が思ってぐれれば成功です
Mさんの事は知り尽くした気分でいる彼に刺激を与えて下さいね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 6月 23日

    バーバラ先生へ

    早速のお返事、ありがとうございます
    プライベートでも彼が彼女の事を誘ってるんですね…
    ショックですT_T

    ち⚪︎みさんと私は、この間の事があってから(以前に話したイザコザです。飲み会の席で、黙って帰ろうとして場の雰囲気が壊れたやつです)、仲良くしてないんです…

    バーバラ先生から、仲良くしときーってアドバイスを貰って、私の方から彼女に歩み寄ったんですけどね、受け入れてもらえなかったんです…仲直りしようと思って行動を起こしたのに、受け入れて貰えなかったから、「もういいか」ってなりました
    その程度の仲だったんだなぁって思い、その日以来、仕事上の会話はしますけど、前みたいにプライベートで仲良くするのは辞めました。

    もしかすると、彼の耳にも入ってるかもですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る