6月24日から30日までの観音力恋占い💓

1月生まれの貴方☆思い通りに物事が運ばない時期です。頭を柔らかくして別の方法を考えてみましょう。恋愛は年上の先輩にアドバイスを貰うと上手くいきそうです。

2月生まれの貴方☆可もなく不可もなく平和な時間が過ぎていきます。この時期は仕事を忘れて少しのんびりして下さい。恋愛はパートナーとのお家デートでまったり過ごすのが一番。

3月生まれの貴方☆金運が不調です。出費がかさむ時なのでなるべく節約を心がけましょう。デートも手作りのお弁当を持って行くなどして工夫して。料理上手もアピール出来て一石二鳥。

4月生まれの貴方☆愛情運は波乱含み。あまり我儘を言わない方が良さそうです。これまで許してくれていた事が通らなくなりそう。ケンカをしたら貴方の方から折れた方が良いでしょう。

5月生まれの貴方☆今計画している事はもう少し煮詰めてから実行した方が良さそうです。短気は損気なので長期戦で考えて下さい。恋も狙っている人がいるならじっくり時期をみて下さい。

6月生まれの貴方☆もやもやしていた事が解決しそうです。特に人間関係は自然に良くなる暗示が出ています。謙虚な態度が大切。パートナーに対しても親しき仲にも礼儀ありを忘れずに…。

7月生まれの貴方☆貴方の意見が人に認められる時です。堂々と発言をしましょう。自分の実力と直感を信じて行動すると上手くいきます。恋愛はこの人と思ったら迷わずストレートに告白を。

8月生まれの貴方☆心身ともに不安定な時期です。あまり無理をしない方が良さそう。うっかりミスも出やすい時なので気をつけて下さい。パートナーとも些細な事でケンカになりそうなので気をつけて。

9月生まれの貴方☆愛情運が好調の時。新たな恋の暗示が出ています。古い友人が新しい友人を連れてきて人脈も広がりそう。恋愛も友人の紹介で素敵な人と巡り会えそうです。

10月生まれの貴方☆金運が好調の時期です。臨時収入も期待出来そう。この時期は貯金を手堅く堅実に。投資はうまい話には落とし穴がありそうです。恋愛は遊び人が接近してきそうなので気をつけて。

11月生まれの貴方☆レジャー運が好調です。ただしあまりハメを外さない方が良さそう。暴飲暴食にも注意して。飲み会などで新たな恋人が出来そうな暗示が出ていますが決して飲み過ぎないように。

12月生まれの貴方☆復活愛の暗示が出ています。元恋人に連絡を取ってみても良さそうです。また友人からスタートして少しずつ戻っていきそうなので焦らずに一歩一歩進んで下さい。

素敵な一週間になりますようにお祈りしています。
今日金曜日も2時から10時半まで鑑定しています。どうぞお気軽にお越しくださいね🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る