6月17日から23日までの観音力恋占い❤️

1月生まれの貴方☆チャンスの時です。職場や学校で貴方の評価が高まりそう。何事にも自信を持ってチャレンジして下さい。恋愛も良い時です。自分からの告白もありです。

2月生まれの貴方☆これまでの迷いがウソのように晴れてくる時期です。自分の能力と直感を信じて行動しましょう。人に出来て貴方に出来ない事はありません。でも恋愛はのんびり進めた方が良さそう。

3月生まれの貴方☆静観の時期です。今は焦って行動するよりも情報収集に力を入れる時。じっくりと構えていると向こうから幸運がやってきます。恋愛は思いがけない人からの告白がありそう。

4月生まれの貴方☆休養が必要な時です。十分な睡眠を取るようにして下さい。アロマの香りでお部屋を満たすと運気がアップするでしょう。恋は静かに育む時です。気になる人には少しずつアプローチを。

5月生まれの貴方☆ちょっと行き詰まりを感じる時です。そんな時は空気の綺麗な場所に出かけて頭を休ませてみましょう。パートナーがいる人は二人で自然に触れてみると関係性が良くなります。

6月生まれの貴方☆好きな事やこれまでやりたかった事に集中できる時です。迷わずチャレンジして下さい。恋愛も迷いは禁物です。好きだと思ったら思い切って行動してみて。

7月生まれの貴方☆愛情運が豊かな時です。恋人や家族に日頃の感謝の気持ちを素直に伝えましょう。
恋人のいない人は自分の気持ちに正直になって下さい。気になる人がいるなら気持ちを打ちあけて。

8月生まれの貴方☆人の目を気にし過ぎていませんか?貴方は貴方らしくしていれば良いのです。自然に振る舞う事によってそんな貴方に惹かれる人が男女を問わず出てくるでしょう。

9月生まれの貴方☆これまでの努力が実る時です。この時期は何事にも全力投球でぶつかる事が大切。
恋愛はライバルが出てきそうな暗示が出ています。
先手必勝で相手にアプローチをしてみて。

10月生まれの貴方☆恋人や家族とゆっくり過ごしてコミュニケーションを取って下さい。会話を楽しむ事によって悩みが解決していくでしょう。恋人がいない人は友達からのスタートの暗示が出ています。

11月生まれの貴方☆光が見えてきました。今取り掛かっている事は必ず日の目を見るので諦めないで下さい。恋愛も無理だと諦めないでチャレンジしてみましょう。高嶺の花が手に入る暗示も出ています。

12月生まれの貴方☆今週は生きたお金を使いましょう。日頃お世話になっている人にプレゼントなどすると何倍もになって返ってきそうです。恋人にも感謝のプレゼントをすると愛情運が益々アップ。

素敵な1週間になりますようにお祈りしています。
今日16日金曜日も2時から10時半まで出勤しています。どうぞお気軽にお越し下さいね🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る