やはり亡き安倍総理は凄かった

おはようございます☀
近頃は全く政治に関心や興味が湧かないものです
というのも、岸田政権はビジョンも曖昧で世論に傾き官僚任せだからです
安倍元総理と違い、官僚からすれば何でも反対しない良い総理ですね
特に財務相はもっと続けて欲しいと思っていると思います 岸田政権になってからというもの何でもかんでも高くなるばかりです
少子化がこの国の純粋な日本人の人口を減らし、移民や外国人に参政権が与えられ、まるでM&Aのように気づいたら日本は異国に支配されないとも限りませんね
それに比べて叩かれつづけた亡き安倍総理は見えない敵と闘っていたように思えます
何故なら改革には必ず反対があるからです
そして岸田総理ができないならもっと地方に権限を譲渡すべきですね
マスコミも黙っている時は何かを隠したい時です
安倍元総理をあれだけ叩き、吉本興行を叩きなのにジャニーズには表面的な対応で済ませています
次の選挙で誰か推しでもあるのでしょうか 岸田政権は早く解散して全部やり直して貰いたいものですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Let’s Face The Music and Dance」です Diana KraIIの曲はこれぞJazzですね
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る