コメント有難うございます😃
先ず、結婚は必ずします 安心してくださいね
6月は旅行など自分の好きな事をしてください
器量も人より劣っていないのに自分の気乗りしない事をして自分を縛っている気がします
あいさんの良さは自分を省みる事ができるところです これは成長には欠かせませんね
同じマインドを持つ方と縁ができるので職場である可能性が高いけどあまり意識をせず自分の楽しめる事をしてくださいね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あい
    • 2023年 6月 11日

    今日はありがとうございました。

    私はありのままにもっと気楽に自分をさらけ出していけばいいんでしょうか。幸せを掴んだ子たちと何が違うんでしょうか。もっと頑張らなきゃと思うと辛いので、今はとにかく楽しいこと、癒される事がしたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る