今日のご挨拶【理想と意志】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜「理想と意志」があるのとないのとでは、人生の楽しみ方が、全然違います〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 6月 06日

    こんにちは。

    今日はヒマで急遽お休みになりました。
    麻子さんに「伊勢の漁師あられ」を渡そうと思ってましたが、持ち越しです。
    一昨日LINEを送りたい気持ちになり、「先日の木金で近鉄電車乗り放題に出かけました。伊勢志摩、名古屋から奈良、京都まで、ずっと乗りっ放しで観光は一切してないのですが、駅で森本さんの好きそうなおかきを見つけたので買ってます。持っていきますね」の内容で、猫ちゃんのおつかれさまスタンプと一緒に送りました。
    昨夜既読にはなりましたが、お返事はありません。心の中で「嬉しい」と少しでも思ってくれてたらそれでいいです。

    話しは変わりますが、自分がたまに指輪のネックレスをしてるの気付いてますか? 指輪の表に「KEEP IN LOVEING」と刻印があります。直訳すれば「愛し続けます」です。昔アクセサリー屋さんで見つけ言葉が気に入り購入しました(その時は「誰を」という深い意味はなく…)。サイズ的に指には入らないのでネックレスに細工したのですが、今指輪と一緒に麻子さんの誕生石であるカイヤナイト(8月22日の石)をつけてます。以前は方子さんの1月4日のクリソコラをつけてたんですけどね…。先ほど何気に誕生石を検索してて驚いたのですが、1月4日の誕生石には他にカイヤナイトもあるみたいです。1日ごとの誕生石は日毎で2〜3種類はあるのですが、まさか方子さんと麻子さんがカイヤナイトで被るとは、何かの縁…?
    実は指輪に以前から名前を彫りたいと思ってたんですよ。方子さんの時から思っていたのですが、その店で購入した婚約指輪やアクセサリーには刻印可能でも、持ち込みの指輪に刻印をしてくれるお店はあまりないんですよね。結局できず仕舞いで方子さんの名前はいれられず、今、麻子さんになるわけですが、今度行く博多(サイコロ切符は小倉ですが、小倉からJR九州の割安切符で博多に行きます)でお店がないか検索したらあったんですよ。お店に問い合わせたら、持ち込み可能であること、刻印にかかる時間や費用等も教えて頂けました。なので、指輪の裏に麻子さんの名前を刻印しようと思ってます。方子さんを刻印できなかったのは、麻子さんを入れるためなのかな〜と思ったりもして…。

    博多での2日間、いろいろ食べまくろうと思ってます。テーマは「福岡の美味しいもの食べまくり」と決めプラン考え中です。ラーメン、うどん、鳥皮、魚介類、スイーツなどなど…、どう回るか迷ってます。お菓子のチュロスを好きな文字で揚げてくれるお店も見つけ「あさこ♡」なんてのもありかなと…。(笑)
    そこに指輪の刻印、ますます楽しみになってきました。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      今回は無事届きました
      ビックリです‼️たまたま今、、westerのTVCMを見ていて、まさかずさんとサイコロ切符を思い出していたんです。その後何気にコメントに気づきました
      恋愛より、旅を中心に置くと楽しめると思います
      コメントありがとうございました

    • まさかず
    • 2023年 6月 07日

    「伊勢の漁師あられ」今朝直接渡せました。
    朝、事務所で一緒になりました。普段から自分と麻子さんはギリギリに来るので他の人は既に現場に降りており、周りに人が居ることは少ないんですよね。なので直接手渡しするにはうってつけではあるんですよね。
    渡す時、お互い会話はなく、こちらは「はい、これ」みたいな感じで、麻子さんはかすかに聞こえるか…くらいの声で「ありがとうございます」と言ったような感じでした。(笑)
    予めLINEを送っていたので(結局返信はなし)、中身が何であるかは麻子さんはわかってると思うし、 本当は少しでも話しをしたかったけど、渡せたこと、受け取ってくれたことでひとまず満足です。
    「伊勢の漁師あられ」、自分用にも買って食べましたが、麻子さんはほぼ間違いなく好きな味だと思います。おこがましいかもしれないけど、「私のこと思って選んでくれたのかな…」とほんの少しでも感じてくれたら蟻の一歩ではあるけど前進はあるのかな〜。

    • まさかずさん、こんばんは^ ^
      よかったですね
      おそらく、喜んでくださってると思います
      引き続きこの調子で、警戒されないよう努めてください
      クタクタになるまで乗り鉄です!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る