大天使からあなたへのメッセージ(5/30)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月30日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『人間関係がより深く、より有意義な段階に移行します。それは、恋愛関係かも知れませんし、とても近い友人関係かも知れません。今は調和が感じられない人間関係は癒されます。その関係性を維持する努力を続けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『これまで学んで来たもの全てを頼りにする時が来ました。この瞬間の為に蓄積して来た幅広い人生経験により、準備は整っています。身に付けた知識を優しい形で、ユーモアを忘れずに使って下さい。自らの振る舞いを正す姿勢を固めましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:アズライト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ペールピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これまでの方法で、物事が進んでいるように感じられないなら、既成概念に囚われない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられない時には、これまでの方法に戻るのが良いかも知れません。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追いかけて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『遅れは終わりました。再び動き出す時です。あなたに素晴らしい時が訪れ、その時が来れば、待ち望んだ変化を起こす事が出来るでしょう。あなたを励まし、成功を誉めてくれるようなポジティブな人達と一緒にいて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:アイオライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたはこれまで長い道程を歩み、とても重要で、価値のある仕事を成し遂げて来ました。自分が創り出したものを、自分の手で守って下さい。あなたは既に、自分の力を証明しました。自信を失わない限り、立場が脅かされる事はありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『もしあまり忙しく無い状態なら、これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位をつけましょう。上手にやり繰しながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れないようにしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたが本能的に感じている事は、恐らく正しいでしょう。恐れを無くし、自分の直感を信じるべきです。全てが明らかになるのは時間の問題なので、心配は無用です。状況や特定の人物に対する確信が持てない時は、心の声に耳を傾けて下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人と協力関係を結ぶ可能性が現れるかも知れません。自分の情熱に従うように励まし合いながら、二人とも夢を実現出来る、素晴らしい関係です。ただし、相手の人も、同じように考えているかどうかを確かめて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト


あなたが、楽観的な気持ちで願望を叶える為の準備を続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 5月 30日

    今日も何とか終わりました。

    ただすれ違い始めた時の悲しさや
    辛さ、傷
    もう会えないのかなとずっと浮かんだり考えていたら、

    働いていた頃の空気感や店内の雰囲気、
    全てを懐かしく思い出しました。

    張り裂けそうなくらい辛くてしかたないです。

    目も合わなくなるなんで、で会った頃想像もしなかったです。

    私は心を許した相手には全て見せてしまう所があって、
    彼とは感覚がちがったんだなって。
     
    1人だと涙が出たり
    自分の指針が分からなくて。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      今日も一日お疲れ様でした!

      彼との思い出、辛い事や悲しい事が沢山あったのですね。

      彼と一緒にお仕事をしていた時の事を懐かしく思い出していらっしゃるとの事ですので、楽しい事や嬉しい事もおありだったのでしょうね。

      全てが良い思い出になるまでには、もう少し時間が必要かも知れません。

      感覚の違いも受け入れ合える時が来ると良いですね。

      泣きたくなったり、ミー様の指針が分からなくなった時は、いつでもいらして下さい。

      またご一緒に考えて行きましょう!

      みー様の明日が、素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る