大天使からあなたへのメッセージ(5/27)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月27日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『学べるものは何でも学びましょう。専門知識を磨いたり、必要な技術の訓練をもっと受ける時かも知れません。あなたが仕事に注ぐエネルギーは、全ての人に認められ、賞賛されるでしょう。そして、繁栄や豊かさや進歩の形で戻って来ます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パロットグリーン
ラッキークリスタル:モルダバイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『今の状況は、あなたの為になりません。これからしようとしている事は、エネルギーと時間を費やすに値するでしょうか。形だけでも勝利を収めるのが目的なら、それは叶います。でも、結局はそれ程喜べないと気付く可能性の方が高いでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『様々な意見や観点を、あなたしか思いつかないような新しいアイデアとして一つに纏めて下さい。互いの妥協から生まれる解決策は、一人のアイデアに勝ります。現時点での計画よりも良い行動の指針は無いのか、時間を作って考えてみて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたの計画を助ける為に、思いがけず役に立つものが目の前に現れるでしょう。新しく出会う人や古い知り合いにも心を開き、助けてくれる人を紹介して貰ったり、物事を成功に繋げるアドバイスを提供して貰ったりして下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:アンティークゴールド
ラッキークリスタル:ブロンズルチルクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたの望む変化が起こるまで、毎日少しずつ進みましょう。急いでも良いですが、一番大切なのは、自分の状況を正直かつ率直に評価し、それから幸せに向かって進む事です。心配しないで下さい。あなたの準備は出来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキ
ラッキークリスタル:アンバー

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『忙しくなりそうです。巡り来るチャンスに全神経を集中させて下さい。直ぐに行動する事を強く促されていて、躊躇している暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ブラッドストーン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは、長続きする素晴らしい恋をするのに相応しい人です。重要な人間関係が始まろうとしています。既にそのような関係にいるなら、今まさにポジティブな変化を起こすべきです。頭で考えるのでは無く、心に従って選択して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人も同じようにあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴ
ラッキークリスタル:ソーダライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見付けて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット


あなたが、あなたを援助出来る立場の人に協力して貰う事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る