5月27日から6月2日までの観音力恋占い💓

1月生まれの貴方☆忍耐の時期です。物事が思うように進まなくても決してイライラしないで下さい。恋愛もなかなか相手に気持ちが伝わらない時ですが時間をかけると上手くいく暗示が出ています。

2月生まれの貴方☆好調期に入りました。恋も仕事も順調に運びそうです。目上の方の指摘は素直に聞く事が大切。友達からの恋愛アドバイスもよく聞いて行動して下さい。

3月生まれの貴方☆どんどんお金が出ていく時期です。でも恋人や友人へのプレゼントなどの出費は惜しまない方が良いでしょう。高価な物でなくても一言メッセージを添えると喜ばれます。

4月生まれの貴方☆少し人間関係で疲れる時。些細な事で腹が立ったり人の言葉を気にし過ぎる傾向があります。深呼吸して気持ちを落ち着けて下さい。パートナーと喧嘩になりそうな時にも効果的です。

5月生まれの貴方☆人間的に成長する時期です。大切な仕事も任されてやりがいを感じるでしょう。恋はあまり我儘を言うと相手が貴方に失望して去っていく暗示が出ているので気をつけて。

6月生まれの貴方☆懐かしい友人との再会がありそうです。久しぶりに友人に連絡をしてみましょう。その友人が恋のキューピット役を務めてくれる暗示も出ています。

7月生まれの貴方☆物事がスタートする時期です。資格取得の勉強など始めるとはかどりそう。迷わずトライして。恋愛はタイプでないと思っていた人が案外貴方にマッチしそうな感じです。

8月生まれの貴方☆人間的な魅力に溢れる時です。職場での人気運もアップしそう。職場や学校で同僚や先輩に気配りするとそんな貴方を見ていた人がアプローチしてきそうです。

9月生まれの貴方☆何気ない友人の一言に傷つく事がありそうです。でも悪気があって言っているのではないので気にしないように。恋愛もパートナーの暴言に悩まされそうですがスルーして下さい。

10月生まれの貴方☆交際運が上昇中です。それに伴い出費がかさみそう。パートナーとのデートはあまりお金を掛けなくても楽しむ方法を考えて下さい。手作りのお弁当など喜ばれそうです。

11月生まれの貴方☆好調期です。仕事や勉強に意欲的に取り組めるでしょう。恋愛もこの時期は積極的になって良い時。高嶺の花と諦めずに貴方の方からどんどんアプローチして下さいね。

12月生まれの貴方☆人の目が気になって伸び伸び行動出来ない時期です。ちょっと神経質になり過ぎかも。恋愛も人目を気にしないで自分らしく行動して良いですよ。自分に素直になって。

素敵な1週間でありますようにお祈りしています。今日26日金曜日も2時から10時半まで鑑定しています。どうぞお気軽にお越しくださいね🔮
なお今アウルタームでは500円割引キャンペーン
を開催中です。詳しくはホームページをご覧下さいね😊

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る