大天使からあなたへのメッセージ(5/25)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月25日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、実行に移す方法を全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アンティークゴールド
ラッキークリスタル:ブロンズルチルクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『健全な睡眠は、幸せな生活に欠かせないものです。それは心を休ませ、元気を与え、目覚めている時間をより有効に使い、楽観的に過ごせるようにしてくれます。回復に必要な時間を取って、自分の身体が受け取るのに相応しい愛を示して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。状況は必ずあなたに有利なものとなります。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『これまで学んで来たもの全てを頼りにする時が来ました。この瞬間の為に蓄積して来た幅広い人生経験により、準備は整っています。身に付けた知識を優しい形で、ユーモアを忘れずに使って下さい。自らの振る舞いを正す姿勢を固めましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、そしてあなたを助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えているよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:ヴァーダイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『もしあまり忙しく無い状況なら、これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位をつけましょう。上手にやり繰りしながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れないようにして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わって下さい。どのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝しましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは本当の自分を発見する為の旅の途中にいます。静かに過ごす時間が洞察力をもたらし、人生の目的がより明らかになります。一人で過ごす時間は、必ずしも寂しくはありません。自分の内側にある喜びと聖なる光を探す為の時間と思って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『これから思いがけない出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は信頼のおける人に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『身体は、あなたを正し方向へと導く、強力で直感的な道具です。目の前にある様々な選択肢に対して、自分がどのような気持ちを抱いているかに注意を払いましょう。それは自分を導く羅針盤だと考えて下さい。直感を信頼しても大丈夫です。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト


あなたが、今直ぐにもっと幸せな未来に向かって踏み出す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 5月 26日

    昨日もありがとうございました。
    今朝もなかなか安定しません。

    やっぱり自分は 悪い人 だったなとか 
    彼を後悔させている存在だなとか
    これからもいいことは起きなくて結果だめになるんじゃないかと怖いんですよね、もう体も不安定についていけなくて。。
    同僚からの冷徹という言葉に彼はぶちまけてしまったのかなとかまだやっぱり考えます。

    彼は今まで情なく仕事してきたのに
    私と関わってしまったばかりに、私は歯向かうように見えたことに余計に感情を乱されただろうし彼はもう立場に拘ると決めているのに私は変わらずなんなんだって気持ちでもう最後のほうは関わりたくもなかったと思うし、

    もうプライベートで誰とも関わらないって余計に決めてしまって、
    私の連絡にも絶対返さないときめたんだろうなって。

    私が思っていたより彼は傷つきこの数年を失敗だと思っている、
    グルグルと考えてしまいます。

    この前の訪問で彼も心をかき乱されたかもしれないですね。

    ごちゃごちゃしました、、

    • ちゃあこ先生

      みー様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。
      そして、昨日は新宿館までお越し頂きまして、どうも有難うございました。

      みー様が悪い人だなんて、それはあり得ません。
      彼が後悔しているのは、みー様のせいでは無く、彼自身の問題です。
      怖いというお気持ちから、ネガティブな想像を頭の中で繰り返し思い浮かべてしまう事で、どんどんお辛くなってしまうのでは無いか心配です。

      彼との間に誤解や行き違いが起きた事は事実ですが、そんなに悪い方に考える必要は無さそうですよ。

      この間、みー様が勇気を出して行動した事は、良い方向への第一歩であったと思って、望む幸せな未来に意識を向けましょう!

      考えても答えが出ない時は、何か他の事に意識を向けたり、気持ちが晴れるような事をしてみると良いかも知れませんね。

      今日がみー様にとりまして、良い一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 5月 26日

    ありがとうございます
    人は人 自分は自分って苦手でできなくてみんなこのことをこう思っているだろうとか 自分に意識が向き過ぎてしまうところがあります

    後悔させないであげたかったとか。常識を逸してるって思われていたことも哀しくて仕方ないです。

    でも2人の時間は嫌ではなかったのがわかって嬉しかったです。

    私が状況を悪く捉え過ぎているんですよね。

    このまま頑張ったら大丈夫ですよね。

    行動も起こしたし、皆に挨拶もできた。

    抜けられますよね。

    また連絡がきたり、話せたりしますよね

    言い聞かせています。

    どん底から色んな変化があってもうどうにもならなくて、
    いつもうまくいかないから、今回もかなって考えてしまいます

    たくさんたくさんすみません。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。

      みー様は優しくて繊細なので、人一倍敏感に様々な事を感じ取ってしまい、苦しくなってしまうのかも知れませんね。

      彼は言い争いになってしまった弾みできつい言い方をしてしまっただけなので、そこまで
      気にしなくても良いのでは無いでしょうか。

      みー様はこれまで十分に頑張っていらっしゃるのですから、そのご自分をもっと認めてあげて頂きたいです。

      気楽に構えて、願いが叶うまでの過程も楽しんで行きましょう!

      一番怖いのは、不安や恐れの気持ちから、彼に向けてしてしまう衝動的な言動です。
      これまで築き上げて来たものを守る事が出来るよう、少し時間を置いて、焦らず慎重に進める事が出来ると良いですね。

      これから学校でしょうか?
      みー様が、楽しく充実した時間を持てますよう、応援しております。

      いってらっしゃい(╹◡╹)♡

    • みー
    • 2023年 5月 26日

    はい
    ありがとうございます。
    どこかで彼のキャリアにいらない傷を付けたと考える自分が
    苦しいです。

    相当過敏に思われているだろうから、
    元気に見せてもあの印象は変わらないだろうなとか色々が辛いです

    衝動的な言動はしない

    わかりました。

    この前の連絡は彼にとり
    うわーって感じではなかったですかね。

    自分をいたわらないとですね。

    不安定さが落ち着くまで頑張ります。

    今日も頑張ってみます。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      みー様の言動が彼のキャリアを傷付けたのではないかと苦しまなくても良いと思いますよ^ ^

      優しく良く気がつくみー様ですが、皆の前では明るく元気に振る舞っていらしたのですから、相当過敏という印象を与えてはいないはずです。

      いつも人に優しくしていらっしゃいますが、今はそれをご自分にも向けてあげて下さいね。

      今日もみー様が良い一日を過ごされますよう、応援しています╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 5月 26日

    ありがとうございます。

    でもこうやって一つ一つ片付けて納得してる自分もいます。

    また明日から連休なのでお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

    信じていたものがどんどん遠くに感じたり、立ち回りがうまく行かなくて結果、人間関係もぼろぼろになったり、
    わたしも最後は不安定さは誰が見てもわかる程だったと言われたし、隠せませんでした。

    今日はなんとか頑張ります!

    震えてきてしまったりどうにもならなくて、またこの頭の中整理したいのでお願いします。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      辛くても、苦しくても、きちんと逃げずに向き合っていらっしゃっているみー様を応援していた人は、少なからず存在していたと思います。

      いつも直向きに生きていらっしゃるみー様のお姿を拝見していると、今の願いが叶う事やお幸せを願わずにはいられません。

      どうにもならない時、頭の中を整理したい時には、いつでも新宿館までいらして下さい!
      対面でも、お電話でもご都合のよろしい方で。

      今日も元気に、楽しく過ごせますように☆

    • みー
    • 2023年 5月 27日

    おはようございます。

    ありがとうございます
    どうしても同僚が最後まで言わずに思っていてくれた言葉や、
    彼はもう私を切り捨てていたんだなって
    何もかもバラしたのかなとか

    どうにも抜けられないほど切なくなります。

    整理しないとずっと引きずる自分も嫌になってしまいます。

    もう私が執着しているだけなのでしょうか。

    辛くて周りにも話せないし堂々巡りです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます!

      同僚の方が話してくれた事から彼の気持ちを推測しても、それが真実とは限らないと思います。

      これから先、みー様ご自身のコンディションを整えて、彼と向き合って行く事を考えた方が建設的なのではないでしょうか。

      周りにお話し出来なくて辛い時は、いつでもお気軽にいらして下さい。

      また一緒に、今後どうして行けばみー様の望む幸せな未来に到着出来るか、考えて行きましょう!

      みー様にとりまして、リラックスして過ごす事が出来る、素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 5月 27日

    はい、
    ありがとうございます

    私はきつくても我慢して、でも1人で抱え込むことが出来なかった。
    彼からしたら力になってやったことがあったのにってもう怒り爆発でぶち撒けたのかなって。

    私は彼の前では慕うように振る舞った、だから彼からしたら余計ちぐはぐして
    こんな面倒な私と彼も関わりたくないだろうなって。

    誰にも本心は話せないし、
    辛いです。

    なんだかもう全てが崩れて行く感じがして
    向き合える日なんてくるのだろうかって。

    全てに力が入らなくて罪悪感と
    苦しさでどうにもならないです?

    • ちゃあこ先生

      みー様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。

      過去に起こった彼との出来事は、部分的にはみー様ご自身の選択が原因で起こった事もあると思います。

      これからは、もしみー様が望むなら、新しい選択によって新しい状況が生まれるかも知れません。

      今回は良く考えて、望む結果を得られるように致しましょう!

      どうしたら良いか、占いの力も借りながら模索して参りましょう。

      みー様が、望むお幸せな未来を手にするお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

    • みー
    • 2023年 5月 27日

    ありがとうございます。

    たくさん書いてしまいました。

    とても心強いです。

    この1か月もとても辛いけど
    少しでもプラスにプラスに考えたいです。

    この重さは今の私にはまだ抱えきれなくて辛かったです。

    まだまだ波はあるのかもしれないけど、
    前向きにですね

    • ちゃあこ先生

      みー様

      今はまだ辛い事が多いかも知れませんが、ご一緒に乗り越えて行きましょう!

      一つ一つクリアして行くうちに辛さが消えて行くと思います。

      みー様の願いが叶いますよう、心より願っております╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 5月 29日

    昨日もありがとうございました

    まだまだ辛いしんどく先が見えない不安が続きます

    これは幸せじゃない間違った囚われ方だとか思ったり、なんとも言えない切ない気持ちから過去に戻されたりみんなどうおもっているのかなとまだまだ思います。

    私からしたら知られたくなかったことだから彼が裏切ってぶちまけたのかなとか今だに強い吐き気がする程不安になり、どこにもこの不安のやり場がわからなく、真実がわからないことが自分をますます追い詰めます。

    家族に対しては罪悪感が急に湧いてきたり、母を不安にさせている、これなら私のせいで苦しくなったりするんじゃないかと
    色々考えてしまいます。たくさん迷惑をかけてしまったから。

    私はどうしたらいいのか、家族を大事にすることだけ考えて彼や過去は完全に
    切り捨てるのかどこかやっぱりある気持ちを信じてみるのか、
    何もかもに余裕がない中とてつもなく
    自信がないです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。
      そして、昨日は新宿館までお越し頂きまして、どうも有難うございました。

      過去の出来事、占いの結果でも出ていましたが、みー様が感じていらっしゃるより、皆は悪く思っていませんでしたし、今なお思い悩む必要な無さそうですよ。

      知られたく無かった事を、彼が他の人に話してしまったのは本当に許せない気持ちでいっぱいだと思います。
      でもそれも、お仕事に関する事についてで、お二人の間のプライベートな事では無かったようです。

      今なおみー様が思い出しては繰り返し苦しんでいらっしゃるのは、それだけ辛く悲しい出来事だったのだろうとお察し致します。

      お一人で抱えていないで、不安な気持ちや辛い気持ちに耐えられなくなった時は、いつでもいらして下さい。
      でも、お金も掛かってしまう事ですので、もうどうしてもダメだという時にしましょうね。

      ご家族は、みー様が再び前を向いて、お元気でお幸せでいる事が出来れば、とても喜ばれると思います^ ^

      私の占いでみー様のお幸せのお手伝いをさせて頂けましたら嬉しく思います。

      今日が、みー様にとりまして素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る