新宿館にてお待ちしております(5/16)

こんにちは、ちゃあこです。

今日 5月16日 火曜日 11時から23時まで、アゥルターム 新宿館にてお待ちしております。

このブログを読んで下さっているあなたが、明るい気持ちで、元気良く、楽しく過ごす事が出来る火曜日となりますように☆


お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 5月 17日

    今日もありがとうございました。

    ちゃあこ先生のお言葉にとても背中を押してもらえます。
    有難いです>_<

    スパッと切れたらいいのに切れないのは、自分の幸せになっていないかもしれないけど、やっぱりどこいても何していても今もし隣にいたらなとか、良い過去があったから複雑な感情が出て来てしまいます。
    時には理不尽な気持ちに押しつぶされそうになったり、、私は彼の言葉を全て受けて傷ついたし彼から言わせたら彼も傷ついたのでしょう。私はそれでも頼ろうとしてしまったから。

    出会わなければこんなに路頭に迷うこともなかったのに、
    健康を害す事もなかったのに、
    あの日々は何だったんだろうとも思います。

    だけど、やっぱり顔を見たら嫌われていたくない、どこかで信じたい自分もいて、何とも切なくて。
    大切な人に届かない気持ちが。

    今日アドバイスであった、過去のものを手放したり、忍耐や自分を大切にすること、熱中できることをする、計画することなど不安だけど、やるしかないですよね

    不安定で先も見えなくて何の為に生きてるかわからなくなったり、平穏や幸せな未来があるのか怖くて仕方ないけど、頑張ります。

    彼の気持ちを無理やり変えたいわけじゃないけど仲良くなりたい、それが叶ったとき私が安定する時なのかもしれません。辛い思い出を思い出すのも彼に避けられてる気がするから尚更なのでしょうか。

    またよろしくお願いします。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。
      そして、今日は新宿館にお越し頂きまして、どうも有難うございました。

      彼との数々の出来事は良くも悪くも、みー様の人生の中でインパクトが強いものだったのだろうと思います。
      そうそう容易く忘れる事は出来ないのかも知れませんね。

      でも、彼の事に関しても、お仕事に関しても、精神的ダメージがあっても、体調を崩しても頑張ったご自分をもっともっと褒めてあげて下さい。

      彼もこれまで色々な事があって、今は素直になれていないかも知れませんが、決して嫌われているわけでは無いと思います。

      辛い時や苦しい時にはお一人で抱えていないで、いつでもお話し下さい。
      ご一緒に解決して行きましょう!

      みー様の事、これからもずっと、心より応援しております╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 5月 17日

    ありがとうございます!
    たくさん書いてしまいました( ; ; )

    はい、あの2年は濃すぎて今に至るまでが変化も大きくて、
    人生で彼との関わりは忘れられません。深くきざまれちゃうくらいです。
    惹きつけられてしまうんですよね。

    あの時の自分を大切に頑張ったって思って、これからは自分も大事にする努力をしたいです。

    確かに素直じゃないから反応に不安になるけど、少し話せたと前向きに考えてみたいです
    ちゃあこ先生にまた不安から相談に行ってしまうかもしれませんが、
    いい未来があるって思って自分も彼も信じて待ってみたいです。
    このままではやはり嫌だなと思うから

    • ちゃあこ先生

      みー様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。

      濃すぎる2年間、きっと辛い事もあったけど、素敵な事も沢山あったのでしょうね。

      彼の事はもちろん、様々な出来事を忘れられないのも頷けます。

      でも、みー様のおっしゃる通り、ご自分の事も彼の事も信じて、いい未来に向かって行って頂きたいです。

      このままでは嫌だという思いを大切にして、前進し続けて下さい。

      みー様の願いが叶いお幸せに、そして、ますます輝いて行かれます事、楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る