5月13日から19日までの観音力占い🔮

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうぞこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね🔮

1月生まれの貴方☆明るくて面倒見の良い貴方。その貴方の良い所をどんどん発揮してもっと人に知って貰いましょう。恋愛もそんな貴方の人柄に惹かれて想いを寄せる人が出てきそうです。

2月生まれの貴方☆一つ一つの事を大切にクリアしていくと夢が叶う暗示が出ています。集中力も才能もある貴方。自分と向き合う事で運が開けます。恋は自分磨きに時間をかけると素敵な出会いが…

3月生まれの貴方☆大切な事をすぐに決めてはいけない時です。冷静で穏やかな時に優れた判断力が発揮できそう。恋も心を落ち着かせて相手をしっかり両目を開けて見て判断をして下さいね。

4月生まれの貴方☆貴方は悪くないのにトラブルに巻き込まれる暗示が出ています。ちょっと疲れも溜まっているのでもっと自分を労って下さいね。恋は追いかけるより追いかけられる相手を選んで。

5月生まれの貴方☆不安から解放される時です。自分を責めるのはやめましょう。そして新たな目標を決める時。今のパートナーとうまくいっていない人は関係性を見直す時期に入ってます。決断を。

6月生まれの貴方☆自分のやりたい事だけやっていきましょう。嫌な事をしてもうまくいきません。人が反対しても気にしなくて大丈夫。恋愛はライバル出現の暗示が出ています。気をつけて。

7月生まれの貴方☆色々迷いの時期に入りました。でも答えは自然に見つかっていきますよ。物事がうまくいかないからといって簡単には手放さないで下さい。恋愛も諦めずに時を待って下さい。

8月生まれの貴方☆リラックスして物事を運ぶ時期です。心を落ち着かせると良い風が吹いてきますよ。今は急ぐ必要はありません。恋愛もなかなか進まなくても焦る必要はありません。時期を待って。

9月生まれの貴方☆変化の時です。目の前に色々と現れますが自分に一番合ったものを見極める必要がありそうです。恋愛は仕事や趣味で新しい環境に身を置くと素敵な出会いがありそうです。

10月生まれの貴方☆今までの努力が実って人から貴方の実力が認められる時期です。今の貴方が出来る事で人の幸せのお手伝いをすると益々運気が上がります。恋愛運も良いので積極的に動いて吉。

11月生まれの貴方☆自分で自分の限度を決めないで下さい。貴方はもっともっと伸びる人です。諦めないでチャレンジした事は必ず実ります。恋愛も高嶺の花と諦めずにアプローチして下さい。

12月生まれの貴方☆何事もあるがままに受け入れる事が大切な時期です。良い事も悪い事も受け止めていると人間的に成長します。恋愛は波乱含み。別れがあるかもしれませんが次の人が待ってますよ。

素敵な1週間でありますようにお祈りしています。
今日12日金曜日1時から10時半まで出勤しています。どうぞお気軽にお越しくださいね🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る