おはようございます☀
理想と現実は違うものです 頭の中では上手くやれたのに実際にしてみたら難しくて時間がかかる事はありますね
そんな時には焦らない、焦らないです 深呼吸をして何度も自分に呟きましょう
ゆっくりと始めて良いのです 自分が確実に出来る一つの事に集中すると一つが二つに、二つが三つにと気がついたらクリアー出来ているものですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 4月 22日

    コメントのお返事ありがとうございます
    今日のブログ内容もまた心に響き渡り、復職した際に活かそうと思います

    焦らない、焦らない、深呼吸して、ゆっくりとでいいから確実に…
    職場では厨房側は時間との折り合い、薬局側は患者さんを待たせてはいけないってどうしても急いてしまいがちですが、落ち着いてやればいいことだし⭐︎

    それに昨日、地域包括支援センターの相談支援事業所の職員さんからもフォローいただき、もし離職・退職しても三宮方面に就労移行サービスあるからかずみさんが就きたい職のサポートしてくれるよと教えてくださったので今、大分と気がラクになってます

    もっと早く職員さんに打ち明けてたらよかったかなぁと思いつつ、、
    この職員さんもバーバラ先生並みに古くからのお付き合いしてるので恋愛相談以外ならこの職員さんを頼ろうと思います
    (この職員さんは恋愛話ではoさんが好きということ以外、他の人の話はしてません)

    別談ですが、昨日今日とnさんからのメールが凄まじいです
    ホントnさんとは別れられないのかもしれません
    私が所帯もつことになったら凄くショックでしょうね、、それまでは精いっぱい気持ちに応えようと思います

    今日はあの氣達が入れ替わり立ち替わりです
    氣達は私が不調なのを知っているので謝礼と感謝の気持ちだけで深入りしてません…これでいいのだ!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る