人生いいこと半分悪い事半分

嫌な人と話してる時その人と話す時

コント嫌な人その1みたいにいつか笑い話にできると思うと 客観的に見れるわ

いつくらいいいことあるかいつくらい悪い事ありそうかなど鑑定します

世の中映画の中のように特殊なひとや普通じゃないひとを面白がる

なんかあってもこれくらいで良かったと思ってね

いつくらいどうなるかなど的確に鑑定いたします

人生は小説よりきなり

と言います

私自信人の過去未来が見えたことを人に知られないように親や回りに知られないように封印してましたが時期がくるまでは人には言わないようにと思いましたが

ある日独り言を聞かれてしまい能力をかくしていたのがばれてしまいそうになり大変でしたが

今は時期が来て皆様に力をあげられて良かったです

これはあたしだけの力ではなくなんか神様の力を頂き私を通して言ってるだけだと思います。

事実は小説よりきなり

結婚した方復縁連絡来た方います

きっと願いかなった方は素直な方だと思います

信じるも信じないもあなた次第

きっとキャサリンの部屋来た方に奇跡おこります

そのためにあたし自信も精進して行きます

奇跡かなった方からお菓子やチョコレート差し入れ頂きこのばを借りて感謝しています

本日もお待ちしています

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る