Re】かずみさんへ

今日は気分が優れなかったのですね 無理も無いと思います
一度固定したシフトは休まれると、誰かに負担を強いる形になります
会社の言い分は合っていますが、障害雇用をしているなら理解が少ないと思います
甘えではないですよ 持ちつ持たれつです
法廷雇用率の設定があるので仕方なしにとか、支援金の問題とか色々とあるのでしょうね
少し休んでまた新しく探すと良いですよ 必ず理解してくれる就職先が見つかりますよ
親は甘えれる時に甘えてください それも親孝行ですよ✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 4月 17日

    連続コメントのお返事ありがとうございます

    ようやく訪問看護師さんから連絡きて今日はお休みもらえました

    体調はますます悪化してきてるみたいで37.5度を超えないうちに病院行きます…uu

    明後日はメンクリの先生に会えるのですが2週間前の診察から明後日までの間どう過ごしていたか(毎回)聞かれるので、以前なら話せてたけど今回は話し辛いです

    ↑心苦しい理由その1と2に該当するので
    (診察前に先にバーバラ先生に相談のってもらってからにしますね)

    前回、先週の夕方頃から何だか、誰かが私を守ってくれてるような気配が感じられると話したことですが、主が複数いるって教えてくださいましたよね。。もしかしたら守護霊様がレベルアップされたか増えたのか交代があったのかもしれないですね?この事も併せて鑑定してくださいね⭐︎

    今はバーバラ先生に出会えたことに、私を産んでくれた母に感謝の気持ちで心が温かいです
    私やっぱりこの世が、生きとし命あるものが愛おしいです。
    あとどれくらいの命か分からないけど精いっぱい愛しながら感謝の気持ち、謙虚な気持ちを忘れずに生きたい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る