コメント有難うございます😃
彼は気の短い人だからダラダラとやり取りするのが面倒なだけですよ
自分が1回与えたアドバイスに「はい、分かりました」「はい、有難う」だけ言われたい人だと思います
余り気にしない方が良いですよ
何故ならばそんな面倒くさい性格を知って受け入れてくれているからです
嫌われていたら終わっていますよ
「俺がいなければダメだな」と思われているから大丈夫ですよ✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 4月 18日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ⭐️
    今日、日中に仕事をしていたら、まさかまさかの一瞬だけ彼の担当に。。。この間のこともあったので、若干気まずく感じる私。
    いつも通り、彼の様子を伺いながら当たり障りのないように仕事をしていました。仕事も終盤に差しかかり、「あぁー、やっぱり気を悪くしてるな…」と思ってました。
    タイミングを見つけて、自分から声をかけようと思ってたら、彼は私に背中を向けて退室。。。

    かと思いきや、すーっと戻ってきてくれ声をかけてくれたんです(T_T)今まで、職場で仕事以外の話をする事がなかっただけに、ビックリでした。気にかけてくれてたんですね。。。

    Kさん、ありがとう(>人<;)

    心の中で叫びました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る