4月15日から21日までの観音力占い🔮

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうかこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね🔮

1月生まれの貴方☆自分の利益より人の利益の為に行動する時です。そうすれば知らないうちに貴方に良い結果が返ってくるでしょう。恋愛も友人の為にキューピット役を務めると貴方にも良い相手が見つかりそうです。

2月生まれの貴方☆人と協力して物事を進める時です。仕事や勉強など一人で頑張るよりグループで行った方が効率よく進められ結果が出やすいでしょう。恋愛もまずはグループ交際から始めると上手くいきそうです。

3月生まれの貴方☆今まで滞っていた事が解決して順調に流れていく時です。あまり細かい事は気にしないで流れに任せていきましょう。恋愛は相手の欠点を見るより長所を見ていきましょう。ただし恋は盲目はダメですよ。

4月生まれの貴方☆プラス思考でいる事が大切な時期です。ネガティブな思考でいるとどんどん悪い方向に引っ張られてしまいます。不安や心配は手放して下さい。パートナーとの関係ももっと相手を信頼する事が大切ですよ。

5月生まれの貴方☆目の前に色々な誘惑がぶら下がって色々と迷う時期です。本当に必要な物を見極めていく事が大切です。貴方を騙そうとしている人もいるかもしれません。恋もこの時期は慎重になって相手をよく観察してから行動を。

6月生まれの☆ちょっと疲れが溜まっているようです。それに気がつかない振りをして無理をしていませんか?休む事を恐れずに休息を取りましょう。その方がスムーズに事が運びます。パートナーとの関係も今は進めるより現状維持で。

7月生まれの貴方☆これまでの経験を活かして人に還元していく時です。先輩が貴方にしてくれたように貴方も後輩の面倒をみてあげて下さい。恋愛は悩んでいる友人の相談に乗る事がありそう。その人の幸せを考えて冷静にアドバイスをしてあげて。

8月生まれの貴方☆今の状況に満足しないで下さい。貴方はもっともっと伸びる人です。自分で限界を決めずにやりたい仕事や資格取得などにチャレン
ジして下さい。恋愛も自分には高嶺の花と思わずにアプローチしていきましょう。

9月生まれの貴方☆準備が整ったようです。やっと進む時がやってきました。石橋を叩いてなかなか渡らなかった人も渡る時期です。失敗を恐れずに進みましょう。好きな人がいる人は相手との距離を縮めるチャンスを逃さないで。

10月生まれの貴方☆自分の意志を強く持って行動する時です。しかし邪魔する人がそばにいる気配なので有言実行より無言実行の方が良いでしょう。恋愛はライバルがいる暗示が出ています。人に知られずに秘密裏に行動して下さい。

11月生まれの貴方☆不安になったり自分を見失いそうになる時期です。あまり人の意見に惑わされず自分の勘を信じて行動して下さい。恋愛も好きな人の噂話に惑わされてはいけません。貴方自身の目で観て冷静に判断して下さい。

12月生まれの貴方☆何か新しい事にチャレンジする時期です。勉強でも趣味でも良いですが本当にやりたい事にして下さい。人との付き合いとかで始めると続かない暗示が出ています。恋愛は予期しない相手からのアプローチがありそう。

素敵な1週間でありますようにお祈りしています🔮
今日14日金曜日も2時から10時半まで出勤しています。どうぞお気軽にお越しくださいね❤️

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る