彼と連絡取れないあたしの事嫌いになったのかな?

返信来ないけど生きてるのかな?体調悪いのかな?とまた連絡してしまう

会社リストラされたらどうしよう

考えても仕方ないけど悪い妄想が膨らんでしまう

妄想で夜も眠れない

自分ではどうすることもできないのが不安の将来

手品ノカラクリをがわかれば誰でもできるように不安もからくりがわかればとめることができるようです

昔昔山で食べ物探しているとめのまえに熊がこちらをにらんでいました。

ヤバイピンチ

危険感じると脳の扁桃体が興奮

扁桃体は自分に命令

逃げろもしくは攻撃しろ

これが不安な時に現れるいても立ってもいられない

逃走拒否反応

心臓ばくばく手には汗

戦闘態勢に入るタメ扁桃体はノルアドレナリンとコレチゾールがストレスホルモン分泌

扁桃体は自分でストレスホルモン出して呼吸ヤ心臓早くなるとまたヤバイ非常事態だともっとストレスホルモン出してしまう

これが不安の正体。不安な感情は考えないでおこうと思ってもいつまでも考えてもしまい消えない

不安は逃げるか

攻撃するか必要な感情

このドキドキしてる事よりもっと心臓ドキドキする事する

今すぐ動けと言う扁桃体からのメッセージをするには動く事

その場にいず逃げるようにコンビニいく

ジョギングするサウナいく。カラオケいく

近所を一週するだけでも

動けば扁桃体は安心してピンチは脱出したかなと安心する

魚を見るとわかりやすい

水槽の魚にちかずくとパッパと動く

2.3秒するとおとなしくなる

そう

動くととうぶつの扁桃体は落ち着くようです

人間の場わい足を使って運動するとセロトニンでる

セロトニンは不安に聞くお薬

ストレスホルモンを正常に戻して繰れる

今の不安ドキドキよりもっとドキドキする事するといいわ

ピポクラテス医学会の博士は

気分が悪かったら散歩にいきましょう

それでもダメならまた散歩にいきましょうと言ってます

それだけではまだ不安

不安な事を書き出す

自分の悩みはいくつあるのだろう過剰書き

それを仕分け

今すぐできる事

今すぐじゃなくてもできること

自分には解決デキナイコと

自分でデキナイコとゴミ箱

今すぐできること一個ずつしてゴミ箱捨てる

紙にかくとモヤモヤ渦巻いていたものが整理気持ちが楽になる

今すべき事がわかる

本当は関係ないひとに話すのが一番

いつでも不安でどうすればいいかわからなくなったら散歩にいくつもりでキャサリンの部屋で吐き出して帰ればスッりしますよ

キャサリンの部屋いつでもヒマラヤ岩石ライト塩の岩石と払え砂で浄化してますのでいつでもお待ちしていますね

お気楽にね。

本日も霊視霊感でお待ちしています

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る