会ってから考える

おはようございます☀
気持ちの深め方は会う事にあります
どんな立派な肩書きがあっても人間性はわからないものです
会えない人に妄想を膨らまし実際と解離があった時に失望は大きいものです
歌詞に「会えない時間が愛育てるのさ 目をつぶれば君がいる」とありますが、会えないから思いが募るのだと思います
ならば直接会いにいって確かめてくるとすきっきりとするものです
無駄に年月を過ごさない為にも嫌われるか、好意を持たれるか、嫌いになるかの三択で勝負に出ると良いですね
今日がいい日でありますように✨
毎朝気分に合わせて曲が降りてくるのでそれを聴きながらメイクをしています
今日のお気に入りの一曲はSADEの「Smooth Operator」です
【バーバラの来週の名前占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】状況だけで決めつけないように。真実は自分で確かめる事。 【カ行】困難を克服して実りある結果に。再評価を。 【サ行】幸運の一撃あり。平静さを取り戻しそう。 【タ行】思いきりが大事。好意と感謝を受け取る結果に。 【ナ行】会話不足で不満が爆発。意思疏通に努めて。 【ハ行】ゴールまであと少し。悪い妄想は捨てる事。 【マ行】過去との決別を。再出発には良いチャンス。 【ヤ行】無邪気さが相手を意識させる結果に。素直さが武器に。 【ラ行】積極的な言動はプラス。何事もチャレンジを。 【ワ行】信頼できる援軍が。一人で抱え込まない事。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 3月 12日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ✨
    先生、聞いてください❤︎今週末は、とても幸せでした〜
    金曜日に、どうしても彼に会いたくなったので連絡したんです。
    そしたら、県外への出張中で、結果的には会えなかったんだけど、ずーっとLINEのやりとりをしてくれたんです(≧∇≦)
    2ヶ月会えてなかったから、彼との繋がりを感じられて嬉しかった♪

    今日のお昼、こっちに帰ってくるから、そのまま会う話にもなりかけたんですが、彼が「疲れてるから、また今度にしよう」って言うので、引いたのに、「結局、来ないの?」ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    えーーーー‼️
    会いに行けば良かったー(T-T)

    少しくらい強引に行った方が良かったのかな…って、ちょっとブルーになりました

    疲れてるから今度にしようって言ったり、来ないの?って聞いてみたり…
    やっぱり気まぐれさんですね笑

    近々、会えたら良いな❤︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る