おはようございます☀
売り切れで書店に予約までして手に入れた安倍晋三回顧録ですが、読めば読むほど「そういう事だったのか」と真実を知らされます
当時、私達の情報はテレビから流れてくる報道や野党の追求ばかりでしたが、裏があったんだなというのが私の感想です
常にメディアは貶めたり煽ったりして視聴率をあげる事に必死です
何でも大袈裟に取り上げるのが仕事だから仕方がないのですが、メディア、野党、財務省を敵にまわした安倍元総理の心労は計りしれないものと察します まさに今日の味方は明日の敵ですね
読めば読むほどに面白く、この混沌とする世界情勢の中で惜しい人を亡くしたと思います
生きていたら政局も違っていたかも知れません
スマホの時代、読書は色々と刺激をくれ活字の勉強にもなります 気分転換には最適ですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る