こんにちは😊日差しはもう春ですね
まぁ、春は春で憂うつな気分になるんですが

本を買わない私が久しぶりに買いました

めっちゃゆるーーい自己啓発本
書き込み式

自分はどんな人か書き出すページがあるんですよ
悪い所22個に対して良い所3個で、でも何回見てもそうで、ボロ泣きしました
自分は何て自己肯定感の低い人間なんだろうって😭

いろんな質問もあり、ムカついたことを書いて捨てるページもあり
新月満月のワーク、未来の自分、あと書き込みカレンダーもあり
すごく良かったです🤗

小学高学年だったらできるんじゃないかなと思うほどゆるい
しかし私は何回も筆が止まりました

自分を知るって大切だし、自分の嫌な所を受け止めるのも大切だと思いました

文章を読むことが苦手な方におすすめです😋

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る