2/20 月曜日スペシャルにゃんこデー2日目お待ちしております。

2/19日曜日ご予約、ご来館終了ありがとうございます。

何時も皆様本当にありがとうございます。

前日ご予約可能です。

スペシャルにゃんこデー

2/20 月曜日 15:00〜19:00 スペシャルにゃんこデー

2/21 火曜日 16:00〜19:00 スペシャルにゃんこデー最終日

2/22 水曜日〜お休みです。



後はまたアップ致します。


梨沙ルームで待っております!


御礼ブログはまたアップいたしますね。

皆さんありがとうございます。前回の御礼は過去ブログよりご覧になれます。2/5〜ご来館のお客様や昨年末の御礼も遅れております。申し訳ございません。

まだまだ寒い日が続きますが、もう春が見えてきてるのかもしれません。

太陽の光を見ていると、機微的に差し込む日差しが、数センチずつですが奥へ届くような気がします。

それと同じように、人生、そして彼や彼女との運命も変わってくるのだと視えますよ。

春が来る、良いけど、秋になるようでは…寂しいよね。北半球は春になっていく。自分もそれと同じように春が訪れてほしいと願いますよね。

まずは!そんなあなたのいろいろなお話をお聞きしたいと思います。

もちろん導き鑑定させて頂きます。

その先は予想未来お伝え致します!!

彼や彼女の気持ちを知りたいと言う皆様ぜひぜひお待ちしております。

ふと立ち寄るところで運命が変わる事はある。

小出しの愛情にすがっている。ダメ男、女の子に尽くしてしまう。ワンチャンの未来を創造する。沼ら無い自分を作らない。みんなそれが!民意だよね。そこを変えることが必要なのかもしれません….だがしかし!とんでもない未来や、理屈では解明できない事は必ず起こります。

その世界をお伝えしますね。

落ち着いてブログが更新したいと思っております。ちょっと遅くなっておりますがご容赦ください。


皆様のご相談、お待ちしております。

恋愛や仕事、そしてパートナー探し、そして目標を探等、何でもご相談くださいね。


未来が変わってしまった皆様や、時間軸がずれちゃった皆さんもぜひお待ちしております。またいつでもご相談くださいね。


霊視や導き鑑定には影響無いので何時でもお時間合えば是非お越し下さいね。

現世には不思議がたくさんあります。視えない世界をご通知致します。

触れてはいけない世界もございます。

生きること、自身の存在。

生き残るのでは無く、生き抜く未来が大切だけど思います。彼や彼女にとって、必要な人材でなければ正直いらないんですよね。仕事も同じ!その人にとっては!無理なのに押し通しても..無理なのに..つながっても最終的に必ず離れる時がきます。で!あれば、まずは、あなたとその人が繋がれるのかどうか?

その先に未来があるとして、どう行動すれば生き抜けるのか?そこが大切だと思います。

自分で行動することによって、未来は必ず訪れます。そのためのヒントをお教え出来れば幸いです。

難しい事はわからない!一般論、スピ論?心理なんてどうでもいいよって方、もちろん.それ大事って方々、是非お越しいただきたい。

自身「自信」がある事大切。でもみんな本音は….不安も未来を生きる為には大切だと視えますよ。

もちろん未来がわからない皆様方!何時ものセーフティーゾーン.笑.で待ってる。

知らない世界が存在致します。

生きている事、偉いよね。当たり前では無いです。

大丈夫だよ!

居場所はあるよ!!

未来ある!

時間のいたずらのパラドックスや修正に偶発的な未来を託さないでね。

是非お立ち寄り下さい。



生きづらさを抱えてしまう。そんな時、何かを求めるよね。職場にも家庭にも、どこにでも、自分のいる場所がなかったらどこに探しに行ったらいいんでしょうかね?。そんな不安や将来や未来のお話をさせていただきたいと思います。

恋愛も自分の位置を探すよね。

ただね絶対的な場所って本当に存在しないのかもしれません。他の空間って….でも!必ず着地出来る!!人とは信頼できるのか?彼、彼女は信頼出来るの?自分はここで、この人で良いのか?

お話お聞かせくださいね。

未来がわからなくて1人で悩むより、相談されたほうがいいのかなーって思います。もちろん一般的な考え方や、間違った解決方法は検索すれば….。でもそこでは無いのかもしれませんね。絶対的な存在、そして絶対的な未来ってあると思います。その未来を叶えられたのであれば、ご自身が依存せずに、考える方向でのアドバイスが必要なのかもしれません。もちろんスピリチュアル的な未来は存在します。その中でそこに頼らず、現実的な未来と、スピリチュアル的な未来を共存しながら考えることが必要なのかもしれません。今好きな人がいる、そしてこの人と進みたい、でもどうなのかわからない。本当に大丈夫なの?。これでいいの? の未来をお伝えしようと思っております。お時間がございましたらぜひお越しくださいね。お待ちしております。いつものお馴染み様、前回鑑定で、出会い、そして進行が…ご鑑定された皆様、未来が変わってるかもしれない。ご自身で何かされているかも?しれないですね。あくまでもかも?ですが。

春節と言うこともあり、皆様いろいろとお悩みになってると思います。昨年いろいろ発展したり、残念な結果になっている方はたくさんいると思います。でもね、現時点で諦める事は無いのかなーって思うよ。未来がつながっているのであれば、そこを結ぶ自分でありたいと言う気持ちが、未来を必ず導きます。あきらめないことこそが全てなのかもしれませんよ。

いろいろご相談くださいね。またお待ちしております。

心晴れるまで。

土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る