負の連鎖を断ち切る

おはようございます☀
一度失敗すると続いたりして自信を無くしたりするものです
「慎重に」「今度こそ」と自分に言い聞かせる程に萎縮をしてまい、同じ失敗を繰り返して挫折するパターンはよくありがちですね
失敗は誰でもある事ですが必ず原因があるはずです
原因がわかれば解決法も見つかります
先ずは原因の究明と次に対策を考えれば失敗は克服出来るものだと思っています
私も「うそ~っ」という失敗を何度もしてきましたが幸いな事に周りに助けられ何度も乗り越える事ができました
過ぎた事でクヨクヨするよりもその後の対応を考えたいですね
今日がいい日でありますように✨
【バーバラの来週の名前占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】勇気ある行動が大切。正しいと思う事は意志を貫いて。 【カ行】相手の反応をよく見る事。何事も行動は慎重に。 【サ行】考え方次第で解決の糸口が。固定概念に捕らわれない事。 【タ行】隠し事は周囲から漏れそう。親しくても秘密厳守で。 【ナ行】感情の行き違いで喧嘩に発展。冷静さを保つ事。 【ハ行】噂に翻弄されないで。真実は自分で確かめてみて。 【マ行】思いが伝わり幸せを実感。感謝の気持ちを伝えると良い。 【ヤ行】運命的な出会いがありそう。直感を信じて。 【ラ行】口の上手い人には気を付けて。行動をよくみる事。 【ワ行】軍配は自分にあり。最後まで勝負を諦めないで。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る