2月18日から24日までの観音力占い😊 

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうかこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね🔮

1月生まれの貴方☆人から言われた言葉に影響されたり噂話が気になる時です。周りの人や事を気にするよりも自分の気持ちを一番大切にしましょう。貴方が好きなら人がどう言おうと自分の気持ちに正直になって良いですよ。

2月生まれの貴方☆周囲との不協和音につい心を閉ざしやすい時です。本来の素直な自分に戻る為に相手に対して『ありがとう』『ごめんなさい』という言葉を伝えてみて下さい。パートナーにも積極的に言ってみましょう。良い関係に戻っていきます。

3月生まれの貴方☆自分の人生に対して下手な小細工は通用しない時です。悩んだり落ち込んだりする事を恐れずにとことん悩んで自分で答えを出していきましょう。恋愛で悩んでいる人は決して逃げずに自分で結論を出して下さい。

4月生まれの貴方☆人生の目標を決めようと少し焦っているようです。それで苦しくなるような目標ならその目標は貴方に合っていないのではないですか?もう一度立ち止まって考えてみましょう。恋愛もこうでなければならないという先入観は捨てて。

5月生まれの貴方☆今の状況に満足しないで下さい。今貴方が満足している世界は少し狭いかもしれません。貴方はもっともっと伸びる方です。自分で自分の可能性を潰さないで下さいね。自分を磨くと素敵な出会いの暗示も出ています。

6月生まれの貴方☆職場環境や対人関係など自分の居心地が悪く辛い時です。動けば動くほど悪くなる時なので状況を受け入れながら嵐が過ぎるのを静かに待ちましょう。パートナーとの関係性が悪い方は今は静観して時が解決するのを待って下さい。

7月生まれの貴方☆変わりたいという気持ちを恐れないで下さい。思っている事をまずはやってみましょう。変わりたいけどどうすれば良いのかわからない時は人の話やアドバイスに耳を傾けて下さい。
恋愛もパートナーの話をよく聞く事が大切です。

8月生まれの貴方☆自分だけで解決しようとしても空回りしそうな時です。こんな時は人の助けを求めて下さい。人の力を借りる事で自分も成長出来るでしょう。恋愛も意地を張らずによくパートナーと話し合う事で問題が解決していきます。

9月生まれの貴方☆自分の意志を貫く時ですが無言実行…人には言わないほうが良いでしょう。邪魔が入る暗示が出ています。静かに淡々と実行して下さい。恋愛はライバルが出てきそうな予感。恋バナをする時はくれぐれも用心して…身近に敵ありです。

10月生まれの貴方☆貴方の状況は今厳しい冬のような状態かもしれません。でも大丈夫。春はもうすぐそこまで来ています。そしてピンチはチャンスの時でもあります。一発逆転を目指して頑張りましょう。恋愛は思い切って告白すると成就の暗示が…

11月生まれの貴方☆今の経験が将来に活かせる時期です。回り道のような気がしますが千里の道も一歩から…無駄な経験は一つもありません。必ず夢は叶います。恋愛も様子見の時期で焦ってはいけません。外堀から埋めていくと上手くいきます。

12月生まれの貴方☆ネガティブ思考に陥りやすい時期です。でもちょっと待って下さい。冷静に考えたらそんな悪い状態ではありませんよ。自分にもっと自信を持って下さいね。貴方の事を気にしている異性も近くにいそうです。青い鳥はすぐ傍にいます。

素敵な1週間になりますように…❤️
いつも見守って応援しています🔮

今日17日金曜日も2時からラストまで鑑定しています。タロットカードの鑑定以外にも前世リーディングやシータヒーリング、レイキヒーリングなども取得しておりますのでどうぞお気軽にご相談下さいね。🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る