彼から返信くるライン方法

彼から既読なっても返信こないもしくは既読もされないと思いどうしようと思ってる方

例えば逢いたい日にちこの日はダメかな?よりこの日に会ってくれたら嬉しいとかね

今週仕事の相談あるから会ってほしいな?

今週で空いてる日にちありますか?

とか具体的に書いてね❤️

既読してあり返信こないと言うことはわかった。とユウ意味だから返信来なくても気にせずにまた連絡してね❤️

彼にあたしの事どう思ってるの

今後はどうしたいと思ってるの?

とか聞くと彼は戸惑うし自分でもまだわからない時あるから

自分の気持ちを先に言ってね

あたしはナンとか君といるとすごくたのしいし頼りりになるしこれからも宜しくね❤️

好きとか付き合ってほしいなとかズーと一緒にいたいなとかは彼から言って来るまで待ってね❤️

まずは自分の素直な気持ち言ってね✨

バレンタインデーはチャンスよ✨

一年に一度女性からアプローチする日

男の人は昔も今もチョコレート貰いたくソワソワしてるわ✨

チョコレートと一緒に自分の好きな気持ち書いてね✨ラブレターも効果あるわ✨ラインより心こもってルシネ💘

彼の気持ち

自分の事ドウニ思ってるのか

結婚スルキあるか?

転職

引っ越し

起業

相性

運気

などほとんどのことは霊視霊感デ見ます。

本日もお待ちしてます

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る