観音力占い🔮2月11日から17日までの運勢☆

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうかこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね🔮 

1月生まれの貴方☆心の疲れが溜まっているようです。今は外に向かって行動を起こすより自分の治療の時期と割り切って回復したと感じるまでゆっくり休んで下さい。新しい恋を始めるよりのんびり一人の時間を楽しむ事も大切ですよ。

2月生まれの貴方☆自分の中での満足度が低いので色々不安や迷いが生じる時です。自分の意志を強く持って行動して下さい。焦らず心配せずに自分の心を信じて行動しましょう。恋愛も人の意見より自分の勘を信じて下さい。

3月生まれの貴方☆今までの経験や体験を活かせる時です。人の幸せを願ってお手伝いが出来る時期でもあります。前から気になっていたボランティアなどに参加するのも良いでしょう。そこで有意義な新たな出会いもありそうです。

4時生まれの貴方☆一輪一輪の花がそれぞれ美しく咲くように貴方も貴方らしい花を咲かせましょう。人と比べたり周りとの違いを気にしないで下さい。
今のパートナーが他の人と比べて劣っているなどとは決して思わないで下さいね。

5月生まれの貴方☆物事が上手くいかず一気に全てを手放したくなる時です。でもちょっと待って。
手放すのはその貴方の思い込みなのではないですか?冷静になって考えてみたら事態はそこまで深刻ではないのでは?恋愛も同じです。冷静に判断を。

6月生まれの貴方☆大切な事は急いで決めない方が良さそうです。今決めてしまうと後で後悔するかもしれません。時には止まって考える事も必要です。恋愛も突っ走っていませんか?周りが見えなくなった時は信頼できる友人にアドバイスを求めて。

7月生まれの貴方☆今貴方がしようとしている事は本当に相手のためですか?ピントがずれていないか確かめてみましょう。ひょっとしたら余計なお世話かもしれませんよ。恋愛でもパートナーが何を求めているかをよく考えて行動して下さいね。

8月生まれの貴方☆自分の意志を貫く時です。理解者や応援者が少なくても気にしないで下さい。貴方が今しようとしている事は決して間違ってはいませ
ん。自信を持って行動をして下さい。貴方のその意志の強さに惹かれる異性も出てくるでしょう。

9月生まれの貴方☆今まで罪の意識のように抱いてきた不安な事から解放される時が来ました。もう自分を責める事は終わりにしましょう。恋愛が上手くいかないのも貴方のせいではありません。その相手が貴方の清らかな魂に釣り合っていないだけです。

10月生まれの貴方☆真実を見極める目を持ちましょう。自分にとって大事なものがわかっていないと周りの影響を受けて流されて大切なものを失ってしまう可能性があります。ぶれない自分をしっかり持って今の恋を大切にしていきましょう。

11月生まれの貴方☆目標に向かって慎重に準備して進む時です。全体図を描くような冷静さが必要。恋愛もがむしゃらな自分の思いだけではなく相手があってこそ成り立ちます。相手のことを思いやる気持ちを持って行動して下さいね。

12月生まれの貴方☆目の前の事を一つ一つ丁寧にこなしていく時です。物事は一気に進むわけではありません。千里の道も一歩から…決して焦ってはいけません。片思いの人は少しずつ恋が進む暗示が出ていますので今は良い友達の状態をキープして。

どうぞ皆様良い一週間をお過ごしくださいね❤️

今日10日金曜日も2時からラストまで鑑定しております。どうぞお気軽にお越しください🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る