大天使からあなたへのメッセージ(2/3)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、2月3日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『周囲の人達との対立や揉め事の一因は、外の世界に映った自分自身の葛藤に他なりません。一歩下がって、より大きな視点から物事を見てみて下さい。誰にも迷惑を掛ける事無く揉め事から身を引く事が出来るなら、そうしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『友人や似たような考えを持つ人達と、もっと多くの時間を過ごす必要があります。興味がある事や、関心のあるテーマに関するグループにコンタクトしてみて下さい。あなたの人生に訪れる人の為に心を開けば、その人達があなたを探し出すでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に注意を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『自分が進む道がブロックされているように感じるかも知れませんが、それは大抵の場合、ただの幻想に過ぎません。別の道を選択する事で、今あなたが焦点を当てている障害物から自分自身を解放する事が出来るでしょう。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取る事が出来る事がとても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ピンクコーラル

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは過去から学んで前進する事も出来れば、邪魔されて動けずにいる事もあります。自分の個人的な歴史に執着して、発展や喜びが邪魔されているようなら、過去を手放し、思い切ってワクワクするような新しい方向へと踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アイスブルー
ラッキークリスタル:ラリマー

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたはとても一生懸命働きました。更に前へと進む励みとなるように、細やかな(あるいは大々的な)やり方で自分を讃えるのはもっともな事です。何と言っても、あなたは自分の力でそれを手に入れたのです。自分にご褒美をあげて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。両手を開き、天から流れて来る恵みを受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらすような新しい見事なアイデアが、直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような、新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『夢に対して投資して来た時間と資質が、これ以上無い程の良い形で配分されています。望む結果を手にするのは、今や時間の問題です。物事の進み具合が遅く感じられても、心配は要りません。今は少し休んで、将来への計画を立てて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『全てが上手く行きそうです。これ以上良い状況は望めないでしょう。手掛けているプロジェクトは驚くような成功を収め、心躍る仕事上のチャンスが手の届くところにあります。素晴らしい人や会社の為に働くチャンスがあるかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見付けようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見付けて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット


あなたが、あなたにとって深い意味を持つメッセージに気付く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る