1/26木曜 12-20時の出勤です

こんばんは🌇🤗

昨日今日と雪が降ってとても寒かったですね☃️
皆様無事に家に帰られましたか?
今日はJR神戸線が止まって、もしやタクシー?と肝を冷やしましたが、阪神で帰れて阪神様よありがたや〜でした

さて、私は25日までに残ったお金の一部で毎月何か買うことにしています
今日は勢いあまってケーキ🍰を2個も買ってしまいました、そして食しました。胸焼けがすごいです😱
それからパワーストーンのお店を巡ってとても楽しかったです🤗つい出来心でブレスを一つ買いました🍀ヒスイとルビーがメインでおじいちゃんっぽいんですが、初めて石酔いしました。目が回る〜明日は大丈夫なんだろうか?


パワーストーンはですね、お客様Cちゃんに教えていただいた沖縄のお店で買うんです
生年月日をもとに作られるんですがどんな物が送られてくるのかドキドキ❤️すごく楽しみ❣️

明日はお天気が良さそうですね🌞
風邪をひかないようにお風呂で体を温めて、ぐっすり眠って下さいね🌙

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る