Re】かずみさんへ

コメント有難うございます😃
沢山想う人がいる事は素敵ですね
恋したくても恋にならない、気持ちが全く湧かない身からすれば、かずみさんのように恋してみたいものです
何通りもの自分の顔を心配する必要も無いですよ
人は強い自分、弱い自分、冷めた自分、優しい自分と色んな顔をもっています
だから少女のような自分や男性的な自分も立派な自分で良いと思います
医療の世界は何でも名前をつけて薬を処方していますが特効薬は自分を認める事だと思います
私はありのままのかずみさんが大好きです
何時も楽しい話を有難う
ときどきぶっ飛ばして遠くに行く時もあるけれど負けずについて行くので大丈夫ですよ
好きな仕事についてこなせている今を数年前迄は誰も想像できなかったと思います
確実に良い方向に向かっています 頑張らない事が長続きの秘訣ですね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る