今思う事!土曜日お待ちしております。

枠が広すぎて何を定義で話すのかわからないですが笑。わからない世界は必ず存在します。

全てを知っていると言うこと自体がオワコンですよね〜

カオスな未来のお話待ってる。

もちろんご自身がわからない方ぜひぜひおいでください。大歓迎です。

冷たい梨沙にゃんでしたら申し訳ございません!笑

お馴染みさま方、そして数年前に、そして数ヶ月前にご鑑定においでくださった皆様!!お待ちしております。未来は自分で変えられるもの!
今のところ絶対数は….。ただし絶対的な運命は存在します。



ノイマン型、コンピュータってあるじゃないですか。皆様ご存知な!基本だと思います。ただ物理学的にはデーターカードや穴あきテープ入力など、彼が関わらない所でも…今のPCではわからない世界があるのかもしれないですね笑。彼の名前を聞いただけで外の世界を創造する方もたくさんいると思います。… .ごめんなさい。


効率的な世界を感じることが未来予測になると思います。

必中の未来をお探し致します。


見えない世界が必ず存在します。お気づきになっていただければ幸いです。


ブログ更新ほんとにごめん。




土曜日お待ちしております。


1/7 土曜日   16:00〜19:00


日曜日出勤予定です。




梨沙ルームで待ってる。


物理学、心理学と、スピリチュアルの世界は紙一重です。


両面でお話しさせていただきたいと思う。


現世で生きるならば、それが必要だと思うから!誤ちを繰り返さない為に!!





心晴れるまで。






土屋梨沙。

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る