皆様いつもありがとうございます。2023年、皆様どんなお正月をお迎えになりましたか?

大切な人と一緒に過ごせて幸せな方。色々あると思うけど..

何か恋愛?うむ??なにか忘れ物をしてきて何か感じている方。

ご自身が既にわからない皆様。(大歓迎笑。)

大切な人との未来を考えている皆様。

パートナーが何を考えてるのかわからない皆様。もちろんパートナーの定義はありません。

誰かが何かを言ったことで自分が左右されること自体が、間違っているのかもしれませんね。

後出しの方が意見は有意義に聞こえる!そう思うんですよね。であれば何が真実なのか確かめることも大切なのかもしれません。そうなんだーって思う事は簡単。でも本当にそうなのかな〜?

もちろん心理的な部分ではたくさんの意味や解釈があると思います。意味がわかった上で、スピの上での判断も必要なのだと思います。私はそう見えてしまうんですよね。もちろん皆様お解かりのはずです笑!反論することは簡単。そして同意する事も簡単だと思います。否定論から入らない事は大切ですからね。でもその中で本当の真実が何なのか?あなた次第が見分けてほしいと思います。

1月3日、火曜日皆様のお越しをお待ちしております。

1月2日はお休みさせていただきます申し訳ございません。

自分の運命は自分で切り開いた上での、導きが必要な気がします。

依存、執着ではない、、そして一般論でも、S論でもないいろいろな部分での解釈があると思います。。

今はたくさんの情報を手に入れることができます。その中で何が自分にとって本当に必要なのか??そして新しい自分を切り開くためには何が必要なのかを考えることが必要なのかもしれませんね。

皆様の見えない世界をお教えしたいと思います。そして伝えていこうと思ってる。

皆様のお越しをお待ちしております。

最後に過去のブログもご覧になっていただければ幸いです。同じことを書いていることも多いですが笑。

にゃんこカード、そしてリサルームにお越しくださいね。。

いつでも待ってるね。

皆さん本当にありがとうございます。

たくさんの方々に定期検診に来ていただき笑。本当にありがとう。2023年もみんなのお越しを待ってるね。

みんな気をつけて帰ってきてね。そしておうちではゆっくりと過ごしている方、そして楽しくご旅行に行ってる方、そして仕事だけどなかなか時間がないよって方々もぜひぜひお待ちしております。出勤時間が短くて本当に申し訳ございません。

待ってるね。いつも本当にありがとう。

にゃんこカードの更新、そしていろいろな荷物を背負っている方々ぜひぜひおいでください。

1/3 火曜日 16:00〜19:00

1/4 水曜日 16:00〜19:00

1/5 木曜日 出勤予定

前日ご予約可能です。この時間帯においでになれない..皆様ほんとにごめんなさい。

忘れてないからね。いつでもおいでくださいね。

ご相談お待ちしております。

導きます。

土屋梨沙。

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る