1/3火曜 12-19時の出勤です

おはようございます😊

今日も誠心誠意鑑定させていただきます
ぜひご来館下さい😊💕

早朝に心霊現象がありました

私は持病を患っていて、時々とても体が苦しいのですが、今朝も相当苦しくて、、、

ぼんやりと携帯を見ていたら、照明にポルターガイストが起きてチカチカチカ
ベッドから起きたら止まりほっとしてベッドの上の携帯を見たら、なんと父の写真が画面にあり、あっ!と思ったらスッと消えました

携帯の写真をさかのぼっていったらありました、その写真が
日付は2019年1月3日!4年前の今日

前にも書いたけど、私は物心ついた時から父からモラルハラスメントを受けて来て、ほとんど口もきかず、無視されて、滅多に写真など撮らせてくれませんでした

不思議〜何のメッセージだろう?
応援してくれてたらいいな🤗
なんだかよく分からないので、休憩時間に色々感じよう😊

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る