明日12/24土曜 13時-20時の出勤です

こんばんは🌇🤗
さっぶいですねぇ🥶1℃ですって
今日はですねぇ、一瞬三宮のダイエーに行ってすぐ帰ってずーっとベッドに入っていました
暖房もガンガンにかけているので逆にちょっと具合が悪い気が
インスタで愛ちゃん(愛月ひかる様)と七海ひろきお兄さまのお姿を見て美しさに酔ってしまい、イエスキリスト様お誕生日の準備もできていません

明日ね、クリスマスイブ🎄でしょ。若かりし頃
街に一人で出て占いの館に行くのなんてやだ、恥ずかしいじゃない
って以前は思ってた

全然恥ずかしくないんですよ
そこのいちゃついてるカップルだって明日別れるかもだし、訳アリかもしれないし

だから堂々と歩いて来て下さい😊

でもやっぱりしんどかったらお電話してきて下さいね❤️

皆様のお越しをお待ちしています💕🤗

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る