今日のご挨拶【神の子メッシ】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜古い話ですが、マラドーナのファンだったわたしは、自然にメッシのファンになっていきました

ついにやりましたね、感動しました、おめでとうございます〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 12月 20日

    先日はありがとうございました。
    あのあといろいろあり、良いことも悪いことも(いつもの苛立ち)、また、残業続きでなかなか書き込みできずで…。

    まずは鑑定結果から。
    全体的には順調で良かったです。麻子さんもほんの僅かですが変化があったようですね。心結び、好印象だったようで安心しました。クリスマスにもし誘われたら行こうと思ってたこと、デートするなら藤岡さんならいいかなと思ってくれてたことには驚きました。今回は残念ではありますが、そう思ってくれたことは必ず今後に繋がりますよね。クリスマスプレゼントに添えるメッセージですが、初めて「好きです」的なことを書こうかなと考えてます。言葉としては、文章の構成上「あなたへの想いは変わりません」になると思いますが…。来年のクリスマスは一緒に過ごしたいという想いも伝えたいです。麻子さんが過度に緊張しないような書き方で臨みたいと考えてます。体育会系的なノリも含めて(笑)

    その後の展開ですが、
    土曜日に帰りにピーチロードを一緒に歩けました。久しぶりの土曜出勤でいつもより早く帰れそうで、帰りにクリスマスカードを買いに行こうと考えてました。夕方包装の残業を頼まれ一度は断ったものの、もしかして終わり麻子さんと一緒になれるかな?と思い、また何日かあとに早く帰れそうだったので(昨日月曜日に早く帰れ、レターセットを買いました)、残業引き受けることにしました。結果一緒に終われピーチロードも歩けました。新年会の話しもしましたよ。「行けたら行きます」といつもの返答でしたが、声の抑揚や雰囲気から大丈夫そうな感じは受け取れましたよ。どこかお店いいとこない?ネタ切れなんだよね〜とも話しました。
    日曜日はトイレ休憩で事務所上がったらちょうど麻子さんと重なりました。麻子さん、飴ちゃんを
    配ってたようで(その日の包装出勤者のロッカーに飴ちゃんを入れる。たまにそういうことがあるんです)、おそらく藤岡のロッカーにも入れてくれたとは思いますが、その前に鉢合わせした感じになり、直接手渡してくれました。お返しに「お煎餅食べる?」と聞くと、「はい」と。みんなへの飴ちゃん配り、あくまで善意で、カモフラージュではないと思いますが、個人的に藤岡だけのロッカーを開けるのは難しくても、みんなに配るという建前があれば入れやすいですよね。その後川上さんのロッカーにもお煎餅入れてたのですが、川上さんが麻子さんに「お煎餅入れれくれたの森本さん?」と聞いたら、麻子さんが、「お煎餅は藤岡さんからですよ。飴は私です」といったやり取りがあったようです。麻子さんの口から藤岡さんというフレーズが出ることが嬉しいですよね。その瞬間は少しはこちらのことが頭には浮かんでるでしょうから…。
    昨日19日、月曜日は陽子さんのお誕生日でした。ささやかですが、お菓子をプレゼントさせて貰いました。麻子さんと違い気さくな陽子さん。麻子さんとも気さくにお話しできたらなぁと思いました。

    苛立ちについては別のブログで書きますね。
    良いことと一緒にしたくないので…(笑)

    • まさかずさん、こんばんは^ ^
      コメントの返信は、こちらにまとめさせて頂きます
      全てうまくいっていると捉えてください
      送迎なし→麻子さんと2人で電車で帰る
      これが実現するかもしれませんよ!

    • まさかず
    • 2022年 12月 20日

    愚痴聞いてください。(笑)

    川上さんと新年会の話しをしました。
    2月11日、土曜日にしようと思ってると。予め日にちは伝えていたのですが、川上さんが、主人が土曜出勤があるかもしれない(送迎できない)と言うんです土曜出勤は年明けにならないとわからないと。でも、こちらは年内くらいには次の勤務希望を出さないといけないし、「もし、2月11日に設定してご主人の土曜出勤と重なったら新年会中止?」と聞いたんですよ。そうしたら「なんで?」と。「送迎できないんでしょ?」と尋ねると、たまたま川上さんのそばに居たと思われるご主人が「当たり前のように送迎ありきで考えないで欲しい」と言ったようで、私も怒られてると…。
    こちらにしたら「はぁ?」ですよ。
    そもそも自分は以前から各自電車で行ってもいいと考えてるし、送迎ありきでは考えてません。
    川上さんが常々送迎のことを口にしてるんですよ。
    日にちを設定したら、「その日は誰も送迎できる人が居ないから無理」、「娘の勤務が出てないからわからない」、「娘に休みを取れるか聞いてみる」とか、いつもは場所は倉敷ですが岡山をリクエストすると、「岡山は送迎に時間かかるから難しい」とか…。
    こんなことを毎回言われてたら、誰だって川上さんは送迎前提で考えてる。送迎がないと嫌なんだと思いますよね!?
    なので、自分としては今回もし土曜出勤と重なった場合中止かと聞いた訳ですよ。それが上記の対応…。
    いやいや、当たり前と思ってるのはあなたでしょ!!!違いますか?と。
    自分は鉄オタですよ。電車で行くのが嫌な訳ないやろ!!!(=送迎は気にしてない)と。
    とりあえず、こちらの思ってることを伝え(全てではないですが)、ご主人には誤解のないように言っといてくれと伝えましたけどね。

    麻子さんも難しそうですが、川上さんも難しくて面倒くさい人です。麻子さんとの進展について当たり前のように、早くしろ、しないとなんにも進まないと言ってくるのも面倒くさいですけどね…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る