今日のご挨拶【大きな夢の達成率】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜今年も、もうすぐ終わりますが、人生は終わってみないとわからないものです

その人生の途中で、自分がわからなくなる時があります

知る方法のひとつとして

宇宙規模の大きな夢の達成率を想像してみる

すると、小さな夢をいくつも叶えて

ここまでやって来た誇れる自分が浮かび上がるはずです〜

さらに進もう ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 12月 16日

    一昨日、二人共仕事終わりが20時15分でした。
    包装は20時には終わってたので、麻子さんもう帰ってるかな…と思いながら事務所上がると、まだバッグがありまだ帰ってない様子。元々麻子さんの終了予定は22時になってたので、まだ片付けや雑用等してるのかな?でも21時くらいには終わるのかな?と思いながら一人先に帰りました。

    ところが昨日川上さんから「昨日帰り話しできた?終わり一緒の時間だったんでしょ?」と言われ、「え!?」ですよ。事務所デスクには仕事開始予定、終了予定時刻が書かれた一覧が置いてあり、各々が予定の隣に実勤の時刻を記入する仕組みになってて、誰が今日何時から仕事なのか、何時に帰ったかなどがわかるんですよ。自分は15分ちょうどに帰ったんですが、おそらく麻子さんは数分遅れて帰ったんだと思います。勤務は15分刻みなので、20分でも「15分」なんですよ。
    で、川上さんからそう言われ、正直くやかったです。もしかしたら一緒に帰れたのに、ピーチロード一緒に歩けたかもしれないのにと…。

    そこで思ったのですが、麻子さんはどうなんだろうと。自分は麻子さんが何時に帰ったのかいつも見ていますが、麻子さんはこちらの時間は気になっているのかな…?もし気になって見てたとしたら一昨日は「惜しいな…」と思ったりしてるのかなと。理想としてはそうあって欲しいですけどね…。

    そのあたりも合わせてみてください。
    よろしくお願いします。

    ではのちほどお電話します。

    • まさかずさん、おはようございます

      麻子さんが、あなたを待つという、理想に近づいたようで、逸れてしまった…頑張ってますね、いい感じ

      では後ほどよろしくお願いします

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る